• ベストアンサー

HPの名前の付け方

HP初心者です。教えてください。HPを作成してアップロードしたのですが,HPの名前が http--***.***.**.***-- と言うように表示されます。これをHP自体のタイトルにするには,どうしたら良いのですか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honiyon
回答No.2

こんにちは、honiyonです。  toshi_1919さんの回答に補足です。  <TITLE>タグは、ヘッダー部(<HEAD>タグ)に記述する必要がある事にご注意下さい。 例) <HTML> <HEAD>  <TITLE>ホームページの名前</TITLE> </HEAD> <BODY>  ホームページ本体 </BODY> </HTML>  因みに、何かホームページ作成ソフトを使用している場合は、どこかにタイトルを入力する場所が必ずあると思います。 それを使用して下さい。(必ずマニュアルに書いていると思います)  参考になれば幸いです(..

sss1542
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! IEのバーの名前のことでしょうか? それでしたらHTMLに <TITLE>ホームページの名前</TITLE> の1行を追加すればOKです。

sss1542
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました。