• 締切済み

cgiの予約システムを探しています。

物品A,物品B,物品C,物品Dという4種類の物品を社内外のあ らゆる人に貸し出しをしています。 その貸し出し管理簿を作りたいのですが、自分で作るのは面倒なのでどこかにcgiプログラムが転がっていないかどうか調べているところです。 求める仕様はただ一つ。 それぞれの物品の貸しだし期間がいつからいつまでなのかが「カレンダー形式」 で一目で解ること、です。 どこかにそのようなcgiプログラムが転がっていないでしょうか?

• CGI

みんなの回答

• deia
回答No.1

転がってないでしょう。 必死になって探しまわるより、面倒でも自分で作成する方が自分の思い通りに作れるし早いと思いますが、いかがでしょう?