• ベストアンサー

PDFファイルを180度回転させて保存する方法

Acrobat standard 7を使用しているのですが、プリンターで取り込んだPDFファイルを 180度回転して保存するにはどうしたらよいでしょうか? 表示→表示の回転で、90度を2回繰り返しますと、表示は回転するのですが、そのまま保存してまた、開くと元のままです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thiku-rin
回答No.1

Acrobat 6.0 では 表示>表示を回転 ではダメですが 編集>ページ>回転 (Shift+Ctrl+R) で回転させるとOKです Acrobat standard 7 でも一緒かな?

bamatch
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 文書>ページ>回転 (Shift+Ctrl+R) で回転させるとOKとなりました。 助かりました。