• ベストアンサー

メールチェッカーの設定

BsBiffのメールチェッカーを使用しているのですがWEBのフリーメールも設定できるのでしょうか? freemailを使用しているのですがメールソフトを使わずWEB上だけで使用したいと思っています。BsBiffで設定できるのであればメールソフトの設定のところをどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

freemailのものはpopサーバーで読み出しが出来ますので津上のメールソフトとおなじようにPOPサーバの指定の所で「サブドメイン.freemail.ne.jp」と指定してやればいいのではないかと思います。

参考URL:
http://www.freemail.ne.jp/setup.html