• 締切済み

カラー+普通のパーマorデジタルパーマ

crodeの回答

  • crode
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

パーマの持続性はamika-tanさんの髪質によりますね。 「髪質は柔らかく比較的細い髪」でしたら結構長いほうだと思います。 パーマかけた時に自然放置だったのは「緩めのパーマだったから」だと思います。熱を与えたから持続するという事はないと思います。あっても多少でしょう。 しかも「熱」を与えているわけですから傷む可能性もあります。 パーマが長持ちするしないはパーマ剤が問題だと思いますよ。美容師さんに訊いてみるといいでしょう。そしてこれから、自分に合ったパーマ剤を見つけるといいですよ。

関連するQ&A

  • パーマ(男が女のパーマ)について

    少し髪も伸びてきたので、今度パーマをかけようと思っています。 今まで何回かパーマをかけてきたのですが、思い通りなふうにあんまり いきませんでした。 http://www.rasysa.com/pkg/style/wave/syurui/winding/d.phtml?st=11983&page=2 ↑のようなパーマまたは、 http://www.rasysa.com/pkg/style/length/medium/d.phtml?st=12184&page=4 こんな感じのパーマにしたいと思っています。 男がこんなパーマするのって正直どうおもいますか? 注文するときどのように言えばいいでしょうか?

  • これはパーマかかってますか?

    http://www.rasysa.com/pkg/style/length/medium/d.phtml?style_cd=2048&kamigata_cd=16&page=3&st=26688 です。パーマかかってるのか、ワックスなのか分かりません;

  • ふわふわパーマ

    髪をふわふわにしたいのですが、1ヶ月前に縮毛強制をかけてしまいました。それでもしっかりとかかるでしょうか? また、髪型は今の木下優樹菜さんのような感じにしたいのですが、どのパーマをかければいいのでしょうか? 候補としてはボディパーマをかけようと思っています。 http://www.rasysa.com/pkg/style/extratech/digitalperm/d.phtml?k=4&page=1&kamigata_cd=256&st=34107 http://www.rasysa.com/pkg/style/extratech/digitalperm/d.phtml?k=4&page=5&st=31921 こんな感じです; あと、黒髪にふわふわパーマは似合うでしょうか? 質問ばかりですみません;

  • 産まれて初めてパーマ(デジタルパーマ)をかけました

    産まれて初めてパーマをかけたのですが微妙にあつかいに困ってます。 髪に指を通すと今まで(ずっとストレートでした)と違い引っかかるし 髪の毛の乾かし方もよくわかってません。 一番戸惑ってるのがセットの仕方です。 http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/d.phtml?st=14573& ↑こんな感じの髪型なんですがうまくクルンとならないんです。 今日姉に会ったら「パーマかかってる?ちゃんとワックスしてる??」 って言われてしまいました。 一応ワックスは使ってるんですがほんのちょっとなんです。 手につけるまではやってるんですが(汗)そこからが全然うまくいかなくて… もたもたしてるうちに手についたワックスが固まるって言うか気持ち悪くなって 適当にザザッとつけて終わりって感じになっちゃうんです。 ワックスつけると頭が重い感じがするんですけどそんなものなんですか? こんな感じなんですけど優しくいろいろ教えてやってください。 お願いします。

  • やわらかい髪にパーマって・・・

    はじめまして^^高(2)の♀です 私の髪はペッタァ~としている、「ネコっ毛」です。髪質も柔らかく、細い上に、頭の形も卵を逆にした感じ?で、シルエットがそのままでてしまうので、よく友達にぺったんこだね。といわれるんです。なので、こんな感じでパーマをかけに行こうと思ってます★ http://www.rasysa.com/pkg/style/length/medium/d.phtml?st=6189&page=4 http://www.rasysa.com/pkg/style/length/medium/d.phtml?st=13801&page=20 質問(1) パーマをもたせるには、かけてから3日くらいお湯だけで髪を洗ったほうがいいと聞いたことがあるのですが、ワックスはつけてもいいのでしょうか?それでお湯だけで3日間はやっぱりべたべたできついのかな。。。。それならワックスとかつけないほうがいいと思いますか?汗 質問(2) セットするとき、ムースだと、重くて、ぺたんこになってしまいます(泣)ワックスとスプレーで、柔らかい髪質にあったのを知っているかた、教えてください^^また、セットのコツとかも聞きたいです♪ 個人的には、貼り付けた写真のようにくしゃくしゃってするのは、キムタクのCMのギャツビーのオレンジとかの絵と似てると思ったんですけど・・・→http://www.soukai.com/main/prdimage/45131653.jpg 口コミサイトとかは、普通の髪質でのことが多くて(泣) わたしなりにいままで色々と調べたのですが、ピンとこなくて・・´` 分かる方、わたしと髪質が似てるかたがいましたら、教えてくれたらうれしいです♪

  • デジタルパーマでこんな髪型できますか?

    直毛・細毛・柔毛の高3女子です(涙)。 しかも面長なので「顔の横にボリュームを出したい」と思い、半年ほど前、美容院で水パーマをかけてもらいました。 しかし見事に全くパーマが現れず…。 (美容師さんも苦笑) 翌日はすでにペチャンコになってしまってました。 次こそはと、今回はデジタルパーマでウエーブヘアにしたいと思っています。 ↓このまんまのヘアスタイルにしたいんです!! http://www.rasysa.com/pkg/style/length/medium/d.phtml?st=26186&page=13 ちなみに黒髪なんですが、大丈夫でしょうか…? そもそもデジパでウエーブヘアは可能でしょうか? とにかく髪にボリュームと動きを出したいんです。 よろしくお願いしますm(_ _)m (行きつけの美容院というのが無いので、こちらで質問させていただきました)

  • 普通のパーマかデジタルパーマをかけるか迷っています。

    http://www.rasysa.com/pkg/style/short/?st=27318 この画像のようなゆるくて大きめのパーマをかけたいのですが、 普通のパーマをかけるかデジタルパーマをかけるべきか迷っています。 私は普通のパーマしかかけたことがないのですが、 デジタルパーマでもこのようにゆるくかけることができるのでしょうか?

  • 男性の好きなストレートヘアとは?

    好きな人に「ストレートヘアが好き」と言われました。 でも私はほんの少し癖があって、ストレートにブローしてもふわっとした感じになります。 普通に乾かすとパーマをかけてるみたいです。 「ストレートが好き」とは、パーマをかけたり、巻いたりしないナチュラルが好き、ということでしょうか? それとも本当に真っ直ぐな髪が好きなのでしょうか? http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?kw=%B6%BA%C0%B5&st=29930 こんなストレートのこと? http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/d.phtml?page=3&style_cd=8&st=29556 私はこんな感じですが、ストレートとは言えないでしょうか?

  • このヘアアレンジのやり方を教えてください!

    このヘアアレンジのやり方を教えてください! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.rasysa.com/pkg/style/length/medium/d.phtml?page=2&st=35554

  • ブリーチ、カラー、パーマの順番

    今はセミロングのストレートで3ヶ月前に黒染めをした黒髪です。 髪の毛をブリーチして赤のマニュキュアを入れたいと思っています。 その上、パーマをあてるつもりです。 パーマのイメージはサイトのような形ですが、スタイルはこんなにボサつかず基本的にワックスも何もつけないでくるっとカールのかたまりが出来るように、エクステ1本くらいの太さでカールをつくりたいと思っています。 http://www.rasysa.com/pkg/style/length/medium/wave/strong/hard/d.phtml?st=19375&page=3 少々話しはずれましたが、ブリーチ→マニュキュアとパーマとを同時にしたい場合はパーマが先ですか?カラーが先ですか? 教えてください。