• ベストアンサー

結婚にメリットが無いって言う彼って??

kaorin69の回答

• kaorin69
回答No.1

愛情の一方通行ってゆーよりは ただ単に彼が今の親との生活が心地良くてー 今すぐ何かする!って感じに考えられない・・って事では?? 収入とかいろいろ問題とかもあるだろーし。 今で言うとパラサイト?みたいな。 結婚となれば新居・そーなればお金が必要・ それだと稼いだお金はほとんど生活費へ・・。 そーなると遊べないじゃん!!みたいなΣ(゜Д゜;) 愛情とはまたちがった問題ではあるけどぉ そんな感じなのでは??と思われ★ >30才になったらどうせ家を出なきゃいけないし、それまでは別にいいんじゃないの~ ・・と言う彼の言葉にもでているように それまで二人で楽しんどこうよ♪みたいな。 なんか今時だよね( ̄□ ̄;)ガーン