• ベストアンサー

スラムダンク2ってあるの?

PEPSIの回答

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.3

スラムダンクに関しては納戸か質問されているので過去の質問を参照されるといろいろわかりますが とりあえず「スラムダンク2」の予定は現在公式にはありません。 しかし、スラムダンク以降の「ピアス」という"りょーた"と"あやこ"がメインの39ページの読み切りを書いています。 下の回答にある「リアル」は車いすバスケの話です。 面白いのですごいオススメなのですが春に2巻が出る予定です。 出版が集英社なので「ピアス」が収録される可能性が高いです。