• ベストアンサー

チークについて。

noname#2475の回答

• ベストアンサー
noname#2475
noname#2475
回答No.2

リキッド?のようなチークとは、本当に液体のトロットした感じのものでしょうか?それでしたら、下地の次につけます。ファンデーションを塗る前に少し濃目につけるとふわっとした感じになり、少々のムラもカバーできますよ。 そうではなくて、固形なんだけど少し濡れている感じのチークでしたらファンデーションの後でも大丈夫ですよ。 私が使った最近のオススメはです。 固形ならフリーソウルピカデリーのタムカルチーク。 リキッドなら、ピエヌのウォータリーカラーズです。 参考urlにで商品見れると思います。 がんばって美しくなってね~!!

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
karenhime
質問者

お礼

返事遅くなってしまってすみません。ご回答ありがとうございます。 URLも見ました。チークで検索するといろいろあってほんと 参考になりますね。実はさっそく昨日、そのどろどろしたのを買ってみました。 初めてなので、ためしで500円くらいのを買ってみたのですが、ファンデの前にやるといいですね。でも、ちょっとかなり更々でなかなか色がつかなかったので、今ミエヌを買おうかなーー!っと考えてます(^^) そう考えると楽しくなりますね☆☆ ありがとうございました!!