• ベストアンサー

ジャニーズ・エンターティメントについて

どなたか「ジャニーズ・エンターティメント」というレコード会社について教えてください。 また、その子会社の「ジェイ・ストーム」という「嵐」が所属しているレコード会社についても教えてください。 所在地、役員、業績などのほかどんな情報でもかまいませんので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

「株式会社ジェイ・ストーム」 嵐専門に作られた新レコード会社  (「ストーム」は嵐にちなんだ名前) 斬新で楽しく、個性的な音楽活動を目指すべく設立  (販売=東芝EMI) 2001年12月7日から業務を開始 東京都港区赤坂 ジャニーズ事務所が出資母体 代表取締役社長・藤島ジェリー景子 株式会社 ジャニーズ事務所 http://www.t3.rim.or.jp/~ilc/jjs/office.htm

yamachan30
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 参考になりました、ありがとうございます。