• ベストアンサー
  • 困ってます

PCから携帯のアドレスデータ入力

  • 質問No.1994653
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
今度、ドコモの『movaF672i らくらくホンIII』を購入する予定なのですが、携帯のアドレス帳にパソコンから住所や電話番号その他諸々を入力したいのです。ミニUSBケーブルでつないで、そういうことができるソフトがあるような話を聞いた事があるのですが、ご存知の方は是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (65/251)

有料でしたらこんなのもあります
対応機種はしたのサイトで調べられます
お礼コメント
noname#23979
アドバイス感謝します。
投稿日時:2006/02/28 19:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (893/3113)

携帯メモリ管理ソフトなどとWEB上を検索すれば多数HITします。
お礼コメント
noname#23979
アドバイス感謝します。
投稿日時:2006/02/28 19:04