• ベストアンサー

こんなメールサービスありますか? Box容量3MB以上、月額210円以下

現在、Box容量が数MBで月額210(税込)のメールサービスを使っています。 (会社名は伏せさせてください) これを上回るメールサービスはありますか? ・メールボックス容量は3MBもあれば十二分です。 ・月額固定210円程度、若しくは、それ以下。 ・スパム、ウィルス、迷惑メール対策は、無くて構いません。 ・無料サービス、Webメール等は、対象外とさせてください。 なお、当方・・・ 上記以外のメールサービスは、ADSLとセットで利用しています。アドレスは2つ持っておきたいので。

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79209
noname#79209
回答No.5

こんなのもあります。 http://www.sakura.ne.jp/mbox/index.shtml 支払いは年払いのみですが、200MBで1000円/年です。 月当たり83円強はかなりお安いかと...

sanori
質問者

お礼

おぉー これは良いかも。 年契約ではありますが、現在使ってるのをやめて乗り換えても、1年弱で元取れますね。 しかも、色々機能・サービス等充実してますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Sun_Burst
回答No.4

#3です。 無料は必要なかったんですね。 下のアドレスは無視して下さい。

sanori
質問者

お礼

いえいえ。 感謝いたします。

• Sun_Burst
回答No.3

こんばんは。 こんなのどうですか。 ↓ http://zenno.com/ その他参照: http://www.kooss.com/freemail/

noname#210211
noname#210211
回答No.2

WAKWAKもプチプランというもので10MBでメールアドレスを取得できます。あくまでも「ダイアルアップ従量制」という契約ですが私はこのプランでずっとメールアドレスだけ使用しています。

sanori
質問者

お礼

なるほど。 ダイヤルアップで従量制ですか。 ありがとうございました。

• kalze
回答No.1

Plala ぷららライト 0 円 Plala ぷらコミ0 210 円 hi-ho ちょこっとコース 210 円 Biglobe わいわい 1 時間 210 円 ODN メールコース 210 円 @nifty お手軽 1 コース 263 円 ASAHI ネット 電話料込みコース K1 プラン 315 円 DION コミコミコースライト 1 399 円 OCN コミ・デ・400 420 円 zeroだと、年1050円。 ISPではこんなもんです 他にもあるかもしれないですが。 ISP以外のホスティング系とか含めるともっとあるでしょう

sanori
質問者

お礼

ほー、ほー! Biglobeは知ってましたが、ぷららとODNは、チェックしてませんでした。 他にも色々ありますね。 これから各社HP見てみたいと思います。 ありがとうございました。