• 締切済み

Windows2000とAccess97

Windows2000でAccess97のレポートを作成すると、 プレビューでは正しく表示されている一番最後の参照レコードのテキストが 正しく印刷されない事が有ります。 Windows98で印刷する場合は正しく出力されているのですが・・。 原因を知っている方がいらしたら教えて下さい。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

プリンターはどこのどういった物を使われているのでしょう。 そのプリンタのメーカーHPに行って最新のWindows2000対応のドライバをダウンロードしてもだめか確認してみてください。

Exceler
質問者

補足

プリンタはEPSONのLP-9600です。 ドライバはWindows2000対応のものを使用しています。