• 締切済み

MS-IMEのツールバーが隠れます

WinMEでMS-IME2000です。 デスクトップにはツールバーがあるのですがIE6を起動すると下に隠れて見えなくなります。OE6では見えます。 日本語への切り替えはタスクトレイのインジケーターのペンでわかるのですが登録などの時不便です。 IE6の入力画面でツールバーが見えるようにする方法を教えてください。

noname#5724
noname#5724

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! IME2000のプロパティで画面端をIMEツールバーのために 確保するにチェックつければ、画面下にIMEツールバー 分のスペースが空きます。 IE6のWindowが少し小さくなりますけどね。

noname#5724
質問者

お礼

ありがとうございました。 ”確保する”にチェックをつければ出ます。 が、チェックをつけずに出ていたのです。 この出方ではありません。 やはり不具合が生じたようです。

noname#5724
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今まではチェックを入れてなくても画面上にでていたのですが・・・。