• ベストアンサー

出産祝いにテディベア

nyanda55の回答

• ベストアンサー
  • nyanda55
回答No.3

私がもらったわけではないのですが、友人がお祝いで下記URLのメモリアルベアをもらったそうで、見せてもらったことがあります。 とてもしっかり作られていて、アフターケア(ほつれの修理など)もしてくれるそうです。 いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.pochecigogne.co.jp/memorial_bear.html
otyaotya
質問者

お礼

アフターケアをしてくれるというのは魅力的ですね。 ほつれの修理などが苦手な友人には、いいかもしれません。 ありがとうございました。