• 締切済み

北海道を旅するには?

OKWebAdminの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199428

関連するQ&A

  • 北海道を旅するには?

    こんにちは。yuzupapaです。 実は僕、夏あたりに北海道に旅行に行こうと思っているのですが、その時の旅費っていくらぐらいかかるのか知りたいです。 一応期間は1週間くらいを予定しています。 また、飛行機で熊本から新千歳までの料金と、ホテルなんかの料金、ほかにもたくさんの旅の情報を知りたいです。 特に北海道に住んでる人や、一度北海道に旅行に行った人達からの回答はとても嬉しく思います。 皆さんからの北海道情報お待ちしています。

  • 北海道

    今年の夏、北海道に旅行に行く予定なのですが 北海道(札幌・函館付近)のホテルで 各部屋露天風呂付の良いホテルはありませんか? 2泊を予定していて、宿泊料金も知りたいです。 ツアーではなく個人で2人で行くつもりですが 東京駅から交通費だけでいくらかかるでしょうか? 寝台車の電車か、飛行機で行く予定です。 回答おねがいします。

  • 北海道の旅、アドバイスをお願いします。

    北海道の旅、アドバイスをお願いします。 お盆休み(8/13~15)に2泊3日で北海道に旅に出ます。 千歳空港IN/OUTで13日午前に千歳入り、15日の午後6時千歳発の 飛行機で帰ります。3日間、レンタカーを借りる予定です。 一人旅です。 今回の目的は、「アイヌの歴史に触れたい」といことで 平取町立二風谷アイヌ文化博物館と萱野茂二風谷アイヌ資料館に 行くのですが、それ以外、全く予定がありません。 北海道にお詳しい方、二風谷アイヌ博物館を織り交ぜた 旅のアドバイスいただけないでしょうか? 札幌、小樽、富良野、旭山動物園など、メジャーな所は 過去に行ったことがあるので、今回は、それ以外の場所に 行きたいと考えています。ドライブが好きなので、 北海道を満喫できるドライブコースなど教えていただければありがたいです。 日高地方でお馬さん見学も興味がありますが、一人だと浮いてしまう でしょうか? 久々の旅を楽しみたいと思っておりますので、 お力を貸して下さい。よろしくお願いします。

  • 北海道の旅

    今からお金を貯めて春~夏くらいに また北海道へ旅に出たいと思います。 僕は道東(釧路、根室、網走、知床半島)方面へ2回 あと道南のキロロスノーリゾート経由で小樽、札幌へ1回行きました 北海道へ旅行されたことがおありになる方で ここはお勧め!と言うところのお勧めポイントと あとグルメ情報もいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 18きっぷを使ってぶらり北海道の旅。

    青春18切符を使って北海道を旅しようと思っているのですが、 関東から北海道まで観光しながら往復したとして往復4日。 残り1日じゃとても北海道旅行を満喫するには足りないと思うのですが、何か良い方法はありますか? 18切符をもう1枚買うとか 北海道限定のフリー切符買うとか あると思いますが前者は少しもったいない木もするし、後者はいける場所が限定されているためぶらり旅には向かないような気がします。 レンタカーは高いし・・・ 何かいい方法があれば教えてください。 PS 後、北海道で安く泊まる方法も教えてくだされば幸いです。(シャワーつきの漫画喫茶とかカプセルホテルとかの情報も募集。)

  • 大学生、北海道の旅

    「夏の北海道レンタカーの旅」を満喫するのに、なにかいい案はないでしょうか? ネットや旅の本を見ると、北海道を楽しむためのプランが沢山紹介されています。富良野の花畑、旭山動物園、由緒ある建物…確かにどれも魅力的ですが、これらを楽しむのはなんというか「今じゃなくてもいいかな」と思ってます。 金はなく思慮もないが、ただ元気だけはある!こんな男たち向けの旅程を教えてください。裏グルメ、隠れ名所など、知る人ぞ知る、を伝授していただけると有難いです。 ちなみに、移動範囲は新千歳空港から200キロ(往復400キロ)以内、期間は2泊を考えています。方面(北に進むか、東か西か)は決まっていません。どうかよろしくお願いします。

  • 北海道から熊本へできるだけ安く

    北海道の友達が熊本まで遊びに来るのですが 北海道(千歳)-熊本間は飛行機が運航してません。 羽田や大阪などを経由すると2回分の運賃がかかってしまうのでかなりの額になってしまいます。 北海道-福岡は直行便があるようなので 福岡からバスか電車で来てもらうのがベターかなと考えていますが その他にいい経路があったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 全日空の旅割

    こんにちは。8月の下旬にツアーではなく、個人旅行で北海道に旅行しようと思っています。帰りは飛行機でと考えてまして、全日空の旅割で予約をしましたが、大人が千歳→羽田間16400円に対して、4歳の子供も16350円と差がないんです。こんなものなんでしょうか?1万円くらいと思っていたあたしは甘いでしょうかね。 もっと安く帰れる飛行機はありますか? 教えていただけたら嬉しいです。

  • 3泊4日の北海道一人旅にアドバイス下さい!

    40代東京在住の女性です。 9/15から9/18まで3泊4日の北海道一人旅の行程のアドバイスをいただけませんか? 北海道は高校の修学旅行、10年以上前に2回程訪れたことがあります。(札幌、小樽、函館) 今回まとまった休みが取れたので北海道に旅行予定です。 YouTubeも見て検討していますがなかなかルートが決まりません。 条件は、 羽田空港発着 飛行機はできれば直通便がある 復路は新千歳空港でお土産を買いたい レンタカー使用なし 1人でも楽しめる どのようにまわるのが理想的でしょうか? 絶対にやりたいこと行きたい場所はありませんのでおすすめを教えてください。

  • 北海道旅行の金額目安

    こんにちわ!!9月の19日から3泊4日で北海道旅行を計画しています。大人2名で伊丹発の飛行機で旭川空港着を希望しているのですが、 航空券+宿+レンタカーのフリープランだと、いくらくらいからの料金になるのでしょうか? また、航空券とレンタカーを自分で手配し、ホテルは別でとり3泊するのでは、どちらが安いでしょう? ちなみに、3泊4日で北海道旅行をすると、ホテル代と交通費合わせての相場はいくらくらいなものなのでしょう?行き方は伊丹発の飛行機でいき、レンタカーを借りての旅行です。おススメの取り方があればぜひ参考にしたいと思っているので教えてください。

専門家に質問してみよう