• ベストアンサー

早稲田一文、二文の過去の最低点、配点、合格点を教えてください

kkazzuyyaの回答

• kkazzuyya
回答No.4

あ、もうひとつ情報です。青か緑に予想配点が出ていたかと思います。あと、予想模試の問題と解答(当然配点付き)も参考になるかも...多分、河合と駿台と代ゼミのが市販されているハズ。 あ、でも受けてますよねそれくらい。あと、内部情報?です。どこまで本当かは知りませんが、小論は最初の数行しか見てくれないそうです。それだけ見れば力量を測るのに十分なんだとか...。結構、有名な話なのでまたまた知っておられたらごめんなさい。 ではでは