• ベストアンサー

カーナビの画面の映像出力

現在 パナソニックのカーナビ CN-DV2001WD を使用しています。 今度、車載用DVDを買おうと思っています。 音声に関しては現在使用中のカロッツェリアのデッキが外部入力に対応しているので問題ないのですが、 映像は現在使用中のCN-DV2001WDのモニターに外部入力端子が1つありますがすでにバックカメラをつないでいますのでふさがっています。バックカメラはバックするとき以外は使用しないのでワンタッチでDVD入力とバックカメラ入力を切り替えて使用できたらと思います。 何かいい方法はありませんか?

• uety
  • お礼率51% (22/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SERer
回答No.1

ジャックがRCAピンジャック(黄色のビデオケーブル)なら、ビデオゲームを切り替えるAVセレクターなどはどうでしょうか? 少々大きくなってしまいますが、設置場所次第で解消できるかも…? プレステなどを使いたくなったときも対応できますし(笑 他は、ON-ON型の切り替えスイッチを使うことでしょうか? 簡単な配線とはんだ付けでできると思います。