• ベストアンサー

3年ほど前からSOHOしてますが確定申告してません

hanboの回答

• hanbo
回答No.6

No3の追加です。補足に記載されている経費は、全て面積按分や自家用と仕事用の比率で按分して、経費として計上が可能です。

noname#2117
質問者

お礼

hanboさん、引き続きご回答有り難うございました! なるほど、この辺りも使用割合に応じて算出できるのですね。経費として計上できそうなものは、予めリストにしてまとめておきたいと思います。有り難うございました。