• 締切済み

イラレでプリントアウトできません。

iMac G5(OS10.4.5)でイラレのCSを使っています。メモリは1GBです。プリンターは、エプソンの複合機PM-A700です。 イラレは初心者なので、ほとんどわかりませんよろしくお願いします。 使い方を学ぼうと思って名刺を作ってみたのですが、プリントアウトしようとすると、プリンターのジョブが止まってしまいます。何度やっても同じ状態です。これは、プリンターが対応していないということなのでしょうか?

noname#16073

みんなの回答

• pool_2
回答No.1

それは停止しているのですか?それとも単に時間が掛かっているのをあなたが待ちきれずに、停止したと思っているだけでは?  その組み合わせで対応していないということはありませんので、もう少し待ってみるといいかもしれませんよ、何でしたら1時間ほど放置してみてください(^^;

質問者

補足

プリンター自体がエラーになってるので、確実に停止しているとは思うのですが……。