• ベストアンサー

角質ぽろぽろ落とす洗顔フォーム

大分前にCMで見て、実際に使用したことある洗顔フォーム?のことなんですが。 確かCMでは上原さくらが出演していた記憶があります。 今ではその商品の名前が思い出せません。 その角質ぽろぽろする洗顔フォームは生産しているんでしょうか? 見た目はスプレーみたいになって、手のひらにスプレーすると泡になった記憶があります。 知っている人がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

POLAデイリーコスメの 「 アルブホワイト クリアマッサージフォーム 」 の CMですね。 改良などで若干デザインその他が変わっていますが現在も販売中です。 http://hal.yoko.ne.jp/goods/nsen043.html

参考URL:
http://hal.yoko.ne.jp/goods/nsen043.html