• 締切済み

Outlook Expressのパスワードを忘れてしまいました。。。

タイトルどおりです。。。 パスワードを保存しておらず、ユーザーを削除しようにもできません。以下の2点について教えて下さい。 1.パスワードを忘れてしまった場合どのようにすればいいのでしょうか? 2.アンインストールして、再度インストールすることは可能なのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1219
noname#1219
回答No.1

アンインストールして、再度インストールしか無いでしょう。

saku3939
質問者

お礼

やっぱりそれしかないですよね~。 ありがとうございました。