• 締切済み

ホスピタルダイエット試した方いますか?

naokobutaの回答

  • naokobuta
  • ベストアンサー率48% (29/60)
回答No.1

以前も回答したのですが、この製品には日本では輸入も使用も禁止されている成分が入っています。 ご注意を。 参考URLを御覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=179234

関連するQ&A

  • 便秘とダイエットに悩んでいます。

    体重を10kgほど落としたいのですが、おすすめなダイエットはありますか? 10kgなんて、簡単に減らせるとは思っておりません。 二ヶ月、三ヶ月ほどで落としたいのですが・・ やっぱり断食、絶食などが効果的と思い、してみたのですが、 かえって便通が悪くなりましたorz でも、「食べたことを紙に書く」という方法などは私が続きません。 私には体に負担のかかる、「自分かんばってる!」感がある ダイエットが向いているのだと思います。 なので、ダイエットの方法、エクササイズなど教えていただけないでしょうか? よく効く漢方薬などでもかまいません! あと、便秘を改善する方法などぼございましたらヨロシクお願いします!!

  • サプリメント

    友達に プライムX というサプリメントを勧められて飲んでいます。 寝起きが良くなった 便通が良くなった 肌の調子が良くなった 冷え症がよくなった と、いいことづくしだったので、飲み続けていますが、 これを飲んでから3ヶ月で2キロ、体重が減りました! でもダイエットサプリじゃないので、、、もしかして実は何か悪いものが入っているのでは?! と気になっています。しかも通販でしか売ってないのはなぜなんでしょうか?わかる方いたら教えてください。

  • オレンジで便秘解消しますか?

    私は便秘気味なのですが、オレンジを何日間か薄皮ごと食べ続けていたら便通が良くなりました。 オレンジには便秘を直す効能があるのでしょうか? 下のお話ですみません。 たまたま便通が良くなったのか? 便秘改善に効果があるのなら意識して食そうと思います。

  • ダイエットサプリメント

    私は今年のはじめ頃からダイエットをはじめて後一歩の所で体重が変化してくれません だけど運動量を増やすのは時間的に厳しいので運動の補助をしてくれるサプリメントを試してみようと思います サプリメントは買ったことが無いので全然わかりません お勧めなサプリメント教えてください 一般的に知られているメーカーの安価なもの(5000前後)のもの希望です 回答よろしくお願いします

  • ダイエットサプリメントでおなじみの

    ダイエットサプリメントでおなじみの DHC カルニチンをダイエット目的で飲んでいるのですが はたして効果はあるのでしょうか? 効果があった方、どのような効果でしたか?(便秘、腹痛、etc,) だいたいこのカルニチンには どのような効果があってダイエットにいいと言われているのでしょうか? そのようなこともしらず、ダイエットにいいと聞き試しているのですが どなたか知っている方いますか??

  • ダイエット

    こんばんは。 実は私は1年前くらいから ダイエットをしています。 身長は165ぐらいで、 体重が63キロくらいあります。 いまは痩せたり太ったりして62~65 の間をうろちょろしています。 身長があるため見た目はそんなに ぽっちゃりしてるわけでは ありませんが、脱ぐとお腹のまわりに うきわのように贅肉がついてます。。 去年酵素で7キロ落としましたが 今3キロ戻って今の体重です。 がんばって55キロぐらいにしたいの ですが、なかなか体重が落ちません。 去年ダイエットしてから 朝はちゃんと食べて、お昼抜き たまに夜も食べなかったり食べたり。と ゆう性格を送っています。 食事制限のダイエットはリバウンド しやすいことはわかってますが 運動はしたくないとゆうか。 そのため食事制限に頼っています。 どうしたら痩せれるのでしょうか?? ダイエット成功したことある方 よかったらアドバイスお願いします。 軽く摂食障害ぎみで 食べると太るんじゃないかと 不安になり下剤を飲んでしまいます。 同じ悩みの方や、 克服して痩せた方。 どうか回答お願いします。

  • ダイエットのタイプ

    いつもお世話になっております。 ダイエットに関してお聞きしたいことがあります。 太りかたによって、効率の良いダイエットの仕方があると思うのですが、私自身の体型について、何かアドバイス、ご指摘をいただけますでしょうか? 身長は148cmで体重が現在52kgもあります。 体型としては、お腹が異常なほど出ていて、後はお尻…と、典型的な下半身太りだと思います。 仕事はデスクワークでほとんど動きません。 便通のほうは、毎日ではありませんが、便秘というほどでもないと思います。 とりあえずお腹とお尻を絞りたいのですが、やはり腹筋が効果的でしょうか? あとは、オススメの料理などありましたら、アドバイスください(> <) よろしくお願いいたします。

  • ダイエット

    こんにちは。高校一年生の女です。 昨日、一泊二日の学習セミナーから帰ってきました。実はその二日間、風邪をひいていたり、なれない場所で緊張したからか、おなかが痛く、あまりごはんがだべられませんでした。それからか、家に帰って体重計に乗ってみるとなんとたった一日半で体重が二キロほど減っていました。いつもならうれしいですが、あまり健康的な痩せ方ではないので、以前から続けていたダイエットをしていいのか不安です。一回体重を戻したほうがいいのか、それか減ったままで続ければいいのかわかりません。また、効果的なダイエットはないでしょうか。教えてください。

  • ダイエットの停滞期について

    ただ今、ダイエット中です。 野菜中心、炭水化物(御飯抜き)・・なダイエットをしているのですが、今2か月ちょっと経ちました。 最初の約2か月で、約5キロ減量したのですが、ここしばらく、体重に変化がありません。便通も良いのですが、体重は変わりません・・。 ダイエットをすると、停滞期というものがあるそうなんですが、それかな・・?と思いつつ、これがいつまで続くか、気になります。 その後の体重変化も気になるし・・、ダイエットの経験談をふまえて、お聞きしたいです。

  • 糖質制限ダイエットについて

    21歳女性です。 昨日から糖質制限ダイエットをしているのですが、これについて調べている時に、もともとそんなに太っていない人には効果がないだとか、リバウンドしやすいだとか聞くのですが、本当ですか? 特に前者について…。 わたしは現在身長154センチ、体重がこの二日間ほどで4キロも増えてしまい、47キロ前後です。ですが、BMIはなんとか20を超えていませんし、体脂肪率はマイナス標準、筋肉量はプラス標準なので、数値的に、そこまで太っていないことは分かります。 ですが、突然、原因も分からず増えた体重に動揺し、また、甘いものが好きでシュークリーム、アイスなどをほとんど毎日食べていたため、糖質依存をしていると思い、糖質制限ダイエットが効果的だと思い始めました。 主食もお菓子もろくに食べられないのでしんどく、正直、効果がないのであれば辞めたいです。 ですが、甘いもの好きという背景があるので、これを機に糖質依存を断ち切ることが出来るのであれば続けたいです。 わたしは糖質制限ダイエットを続けるべきでしょうか?それとも、何か別の、この増えた4キロを戻すのに有効な、負担の少ないダイエットを教えてください。