• ベストアンサー

耳で聴いて、目で見て、こころ軽やかに~♪元気が出るバンドを教えてください。

pachikuの回答

• ベストアンサー
  • pachiku
回答No.1

国内アーティストではありませんが「BOND」なんていかがでしょう。 イギリスの女性弦楽カルテットで、全員クラシック畑とはいうものの、オリジナルの元気が出る演奏はなかなか。 ヨーロッパからアメリカに進出し、成功していますから日本でも、と思っています。 日本デビューCDにはボーナス映像付きなので、パソコンでも楽しめます。

littlekiss
質問者

お礼

お礼を申し上げる前に質問文に訂正を少し書かせてくださいね。 「春待ちBANDO」――>「春待ちファミリ-BANDO」でした。 いつもの悪い癖で、確認ボタンを慌てて押してしまい書き間違いをしました。すぐに気づいて管理者さんへこの箇所の修正をお願いしたメ-ル書き送りました。まだ、修正されてないようなのでpachikuさんへのお礼の欄をお借りしてわたくしの書き間違いをここに訂正せて頂きます。失礼しました。 pachiku~♪こんにちは―☆ $(^-^)$ 「BOND」初めて耳にした名前でした。検索してネットで探してみました。ありました!ダウンロ―ドすれば、視聴できるみたいですね~♪後で聴いてみます!サンキュ-です(*^^*)v