• ベストアンサー

東京→豊橋→蒲郡→名古屋と旅行に行きます。

ooanmakiの回答

• ベストアンサー
  • ooanmaki
回答No.2

ようこそ愛知へ 蒲郡(1泊目)は竹島の近くですか?観光は駅周辺でもいいですが、温泉は三ヶ根山頂のホテル(入浴のみ)が蒲郡と西三河を一望でき素晴らしいです。魚類が食べたいなら三谷の辰巳、か山六、また三河鹿島駅近くの山女もいいよここはボリューム満点らしい。土産はえびせんべいか?個人的には大あんまきか赤福もちだな、うんまいうどんも蒲郡にはあるよ!天気に恵まれるといいですね。

noname#3476
質問者

補足

宿泊は三河湾ドライブインの近くだったと思います。 三ヶ根山頂のホテルの名称はわかりますか? >三谷の辰巳、か山六、また三河鹿島駅近くの山女 自力でたどり着けるかな。とりあえずメモしました。 ありがとうございました。