• 締切済み

ガスター20が通販で欲しいのですが。

処方薬のロキソニンを個人輸入で買えるサイトが「あるのですが、ガスター20を買えるサイトがあるのでしょうか?

みんなの回答

• caos64
回答No.4

やめておいたほうが無難です。 医療用薬はなぜ処方せんがないと原則的に手に入らないのか? それは作用がしっかりしている分、副作用の可能性が一般薬(処方せんなしで合法的に買える薬)よりも高く、さらに副作用の重篤性も高くなりやすいからです。 No1の方のレスにあったサイトも見ましたが、取り扱っている薬は副作用の恐れも決して低くはないものが多かったという印象です。 なぜガスターが必要なのか、なぜ処方してもらうことが出来ないのか、疑問は尽きませんが、とりあえずこういったサイトで医療用薬を手に入れるのは、あまりいいこととは思えません。

• mariaspd
回答No.3

ガスター10を、2回分飲んでもガスター20にはなりません。 副作用が増えるだけです、ガスター20の効果を期待して一気に2回分は飲まないで下さい。

• simakawa
回答No.2

両方とも医療用医薬品ですから,処方箋なくしては入手できません.素人が自己判断で飲める薬ではありません. 何かあってもどこも責任持ってくれません. 病院へ掛かれば安く入手できます.

回答No.1

もしかしたら外国の通販で購入が可能かもしれませんが、国内に持ち込むと違法になる可能性があります。 ガスター20はきついからです、どうしてもガスター20が欲しければガスター10を2錠飲まれては如何ですか、貴方の責任の下でです。一度薬の濃度をチェックしてみてください。 医者、又は薬剤師に相談するのが一番です。

thsawachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガスター20は友人に頼まれているもので、私が服用するわけではないんですよ。 http://www.himalayathai.com/ このサイトに <ご注意>法律で禁止されているものはお取り扱いできません。 と書いているので、もしかしたらガスター20はダメなのかも知れません。 どなたか分かる方がいましたらお願いいたします。