• ベストアンサー

白夜行

白夜行の第5話(2月9日放送)を見逃してしまいました その前後の話は見ているのでなんとなくストーリーはつながってますが、、やっぱり気になります。 公式サイトを見ていますが予告編のストーリーでは分からないことも多く、できたら、ストーリーを分かりやすく教えていただけないでしょうか?? 1番知りたいのは、嫉妬した雪穂が、恵理子になにをしたのか? 次の話では、恵理子と篠塚が別れていましたし、それ以降親友だった恵理子が雪穂の側にいませんよね?雪穂のしたことを恵理子は気づいて縁を切ったのでしょうか?それと、篠塚も6話以降雪穂に対してして疑いの目というか、何か含んだような接し方をしていますね、、この辺の理由も知りたいです。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnbvc
回答No.1

雪穂は恵理子に高校の時に落書きをされた女の子にしたことと同じことを しました 実行は亮二がしたんですが、、 雪穂は警察に届けないように篠塚に言い、恵理子と篠塚は別れたのでした。。 亮二もこのことは 賛成ではなかったのですが、雪穂が好きなので、仕方なくやったって感じです

その他の回答 (2)

noname#24989
noname#24989
回答No.3

No.2さんも書かれている、どらまのーとhttp://dramanote.seesaa.net/article/13070854.html が一番だと思いますが、下記のサイトもなかなかですよ! http://marikoblog.seesaa.net/article/13192251.html http://mokkin.seesaa.net/article/13106356.html (画も少し観られます!) 直接的な回答になっていなくて申し訳ありませんが、少しでも参考になれば幸いです。

• hidamari3
回答No.2

下記に詳しく書いてありますがいかがでしょうか? >雪穂が、恵理子になにをしたのか? 亮司に襲わさせ藤村と同じように写真で脅した。 >雪穂のしたことを恵理子は気づいて縁を切ったのでしょうか? 気づいていません。縁も切っていません。 以前と比べて一緒にいないのは、篠塚と会うのが嫌で、しばらく大学を休んでいたのではないでしょうか。 この第5話ではないですが帰りに親が車で迎えにきていましたね。

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/article/13070854.html#more