• 締切済み

<FORM>タグを使ったドロップダウンメニュー

以下のようなソースでドロップダウンメニューを作りました。 ---------------------------------------------------- <FORM> <SELECT NAME=list onchange=top.location.href=this.form.list.options[this.form.list.selectedIndex].value> <OPTION VALUE="index.htm">トップ <OPTION VALUE="new.htm">What's New! </SELECT> </FORM> ------------------------------------------------------ この時、「トップ」や「What's New!」などのボックス内に表示される文字の フォントサイズを大きくしたいのですが、何かよい方法はありませんでしょうか?? できればIEとNNどちらのブラウザからでも見れるようにもしたいです。 よろしくお願いします。

• HTML

みんなの回答

• kiyopi21
回答No.2

No.1の回答のようにスタイルシートを使うとフォントサイズやフォントの種類など を設定できます。 IEやNNで使用するときの注意事項が下記のホームページに載っていますので、 参考にしてください。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwcss2.htm#Font
  • chupark
回答No.1

NNから見られるかどうかはわかりませんが、  スタイルシートで書式を設定すればフォントサイズやカラーは変更できるはずです。  <select style="font-size:12pt;color=blue">  なんてお手軽でいいのではないでしょうか?