• ベストアンサー

さりなちゃんvs優香ちゃんのかくし芸大会について

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 毎年恒例のフジテレビ系「新春かくし芸大会」のことでしたら… 今年は1月2日に放送されましたが、鈴木沙理奈さんと優香さんの 対決はありませんでした。 詳細は参考URLをご覧下さい♪ (違う番組のことでしたら申し訳ないです!)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/0102kaku/index.html
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 今年のプログラムに無いですねー 毎年恒例の対決と思ってました残念!! また教えてくださいね