• ベストアンサー

さりなちゃんvs優香ちゃんのかくし芸大会について

tt0420の回答

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 毎年恒例のフジテレビ系「新春かくし芸大会」のことでしたら… 今年は1月2日に放送されましたが、鈴木沙理奈さんと優香さんの 対決はありませんでした。 詳細は参考URLをご覧下さい♪ (違う番組のことでしたら申し訳ないです!)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/0102kaku/index.html
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 今年のプログラムに無いですねー 毎年恒例の対決と思ってました残念!! また教えてくださいね

関連するQ&A

  • 動物のかくし芸大会・・・

    もし動物たちがかくし芸大会をしたら、どんな芸が出てきそうでしょうかね? バカ受けしそうな面白い芸とか、或いは、意外だけれどなるほどといった芸とか、いろいろとなアイデアをお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • かくし芸?

    今年の正月フジTVでやっていたかくし芸(毎年やっていますが)についてです。 たまたま再放送をやっていたのでちょっと見ていたら堺正章のかくし芸でホールインワンをすると言っていました。 あんなにいっぱい打っていて結局入ったかどうか知りませんが、あれってかくし芸? 何度も打って入るかは入らないか解らないようなことが隠し芸とは思えないのですが・・・・どちらかと言えば黄金伝説的なのでは・・・(局は違いますが) どう思いますか?

  • 優香さんのサイトについて

    私は、優香さんの大ファンです。 私も前から優香さんをモデルにしたサイトを作りたいと思っていましたが、勿論、合法でないといけませんよね。そして、優香さんのいろいろなサイトを閲覧しているうちに、あるサイトが目に止まりました。 そこで質問します。 こんなサイトって合法ですか?違法ですか? 私から見れば、これはマズイんじゃないかと思うのですが...(理由:文書の内容と写真の著作権の許可を得ているのかわからない) もし違法でしたら、サイト内のどんな所が違法なのか、参考にしたいと思いますので、誰か法律に詳しい方、ご回答お願い致します。 これです。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7666/Seikyoiku/index.htm

  • ひげダンスの芸にはどのようなものがあったでしょうか?

    こんにちは。 忘年会のかくし芸で、ドリフターズの「ひげダンス」をやることになりました。 投げたみかんを待ち受けた剣で突き刺す、生卵を素手で受け取る、このふたつは覚えていますが、他にどんな芸があったのでしょうか。 ぜひぜひ教えていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 4月14日のめちゃイケの内容

    タイトルにある番組をビデオに撮っていたのですが、途中で切れちゃっていました(涙)さりなの騙しをやっていて、偽新メンバーのほしのあきとの対決ゲームが始まる所までは見たのですが、そのあと「腰を抜かすような事件が…!」といっていて、肝心な所が見れませんでした。。。 どなたか、どうなったのか教えていただけませんか?

  • トヨタカップの次の大会とは?

    今年で終了らしいですが 次は、どんなのがあるんでしょうか? もう、欧州と南米の対決は 終わりなんでしょうか?

  • 第45回 かくし芸大会 2008

    2008年1月1日(火)17:50~21:17に放送された第45回新春かくし芸大会で東軍の、 石塚英彦、安倍麻美、山本裕典の3人がやっていた、 炎のシェフ ~ザ・TEPPAN・ショー~ の動画を見たいのですが、これを見ることのできるサイトを教えてください。見つけれなくて困っています。 また、できればその動画を保存したいのですが、できますでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 新春かくし芸大会の・・

    第44回新春かくし芸大会の動画が見られるサイトはありませんか。 全部ではなくていいので、 中国獅子舞のところだけでも見れるところはありませんか。 斎藤慶太さん祥太さん、D-BOYS、フジテレビアナウンサーの方がやっていたやつです。

  • 「出来たの?」といわれる特技

    こんにちは。 最近、人間的関係の質問ばかりしているものですが、 ぼくはとても人付き合いが下手です。 会話も上手じゃないし、特に得意なスポーツもありません。 そこで、 「意外にこんなことできたの?」 といわれるような、隠し芸というか一発芸というか、 なんか、意外な特技が欲しいんです。 簡単なのでも、すごいのでもいいのでなんかアドバイスお願いします。

  • 新春かくし芸大会2007

    皆さんに質問があるのですが、2007年に行われたかくし芸大会で、最後のトリを勤めた境正章さんが「ムーチン」で演奏した曲がどうしても思い出せません。誰か分かる方がいれば教えてください。