• ベストアンサー

同じ市内に引越しをしますが、何の変更が必要ですか?

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

引越しの手続きリストです.参考になさってください. (他にも「引越し 手続き」で検索するといろいろありますのでお好きなのをどうぞ)) 市内での引越しということですので,管轄の役所が変わらないのであれば 「転出届」ではなく「転居届」でいいでしょう.

参考URL:
http://www.athome.co.jp/mrh/hikkoshi_1.html