• ベストアンサー

どうしてもあのTシャツが欲しい!

D-Qの回答

  • ベストアンサー
  • D-Q
  • ベストアンサー率47% (42/88)
回答No.1

YAHOOなどのオークションサイトが良いのではないですか?私は買い逃したり、限定で手に入れられなかったもの、殆ど見つけましたよ。こまめにチェックしていると、出品されたりします。オークションの規約で許されているのかどうか判りませんが、逆オークションという形で、探しているものを呼びかけてたりします。みつかると良いですね。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • ラルフローレンのロゴTシャツ

    こんにちわ。 ずっとラルフローレンのロゴ(馬のやつ)がTシャツの真ん中に大きくプリントされたTシャツを探してますTシャツ自体が黒でロゴはピンクのものです。 古着でもいいのでどこか売っているところ。 もしくは、あれは限定品?なのか名前など知っている方購入された方どこで購入したのかとかなんでもいいので情報を下さい。お願いします!

  • Tシャツを贈りたい

    30代半ばの男性に、Tシャツをプレゼントしたいのですが、よくわからないので教えてください。 本人の好きなブランドはコムサやラルフローレン・スポーツ。 白、黒、紺などで、シンプルなデザインがいいそうなのですが、他にお勧めのブランドがありましたら教えてください。 有名なものでなくてもいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • でかいラルフローレンマーク?

     暑い日が多くなりTシャツやポロシャツをきることが多くなりましたが、先日街でラルフローレンのマーク(馬に乗ってポロをするシルエット)がやたらとでかいポロシャツを着た人を見かけました。  パッと見だったので確かではないのですが、ポロクラブとかではなく明らかにラルフローレンのあのマークでした。大きさは普段よく目にする大きさの15~20倍位の大きさでした。手に入れたいと思いデパートのラルフローレンのお店に行きましたがありませんでした。 そこで質問ですが、 (1)私が見たでかいラルフローレンマークのポロシャツは本物のラルフローレンでしょうか? (2)デパートのラルフローレンのお店で売っていなかったのですが、どこで手に入れることが可能でしょうか? ご存知の方教えてください。お願いします。  

  • ラルフローレン ポロシャツを重ね着

    ラルフローレンのポロシャツを他のTシャツを重ね着するのはおかしいですか?

  • 名古屋 メンズ ラルフローレン

    名古屋で男物のラルフローレンを売っている店を教えてください。 長袖/半袖のTシャツがほしいです。

  • ラルフ・ローレンのアメリカにおける位置付け

    日本でのラルフ・ローレンというと「百貨店に入っている高価な(物によってはブルックス・ブラザース以上)トラッドブランド」というイメージなんですが、アメリカだとどの辺の位置付けなんでしょう? 楽天とかでアメリカ買い付けのラルフ・ローレンのTシャツやポロシャツがかなり安く売っていたり、古着屋でもラルフのボタンダウンシャツは定番中の定番としてそれこそ「掃いて捨てるほど」並んでいたりする様を見ると、どうもアメリカにおけるラルフ・ローレンはもっと安く、普通の人が「ほんのちょっと背伸びして買える」位のカジュアル服として浸透しており(ちょうど「日本におけるGAP」位の位置付け)、日本での価格はそれに比べて非常に高くなっているのではないかという印象を受けるのですが。 もちろん、輸入関税やブランド戦略等もあって一概には言えないのでしょうが、アメリカにおけるラルフ・ローレンの(価格的、あるいはブランドイメージ的な)位置付けはどのようなものなのでしょうか?

  • ラルフローレンのポロはオススメですか?

    ラルフローレンのポロはオススメですか? 買おうかどうか迷ってます。 ビッグロゴのポロシャツがほしいと思ってます。 それとカスタムメイドもあると聞いたのですが、どうなんでしょうか? 店頭では販売していないのでしょうか? 質問ばかりですみません。

  • ベビー服ラルフローレンの値段

    こんにちは。出産祝いをいただき、内祝をしないといけないのですが、値段がわからないので教えて下さい。  ラルフローレン オーバーオール・Tシャツ・靴下・トレーナー・パンツです。サイズは80・90です。 よろしくお願いします。

  • 新宿近郊のラルフローレン香水

    新宿あたりで、ラルフローレンの香水(フレグランス)が手に入るところはどこがありますか? できれば、ラルフのお店自体が希望です。

  • U-23のプレーヤーズTシャツって…

    U-23のプレーヤーズTシャツって 売ってないのですか?ネットで結構調べたのですが、 アジア予選突破の限定Tシャツしか見つけられませんでした。 6月1日に試合を見に行く予定なので、 それまでに手に入れたいと思っているのですが…。 ちなみに、前田選手か石川選手のを探しています。