-PR-
解決済み

いろんなタバコ

  • 困ってます
  • 質問No.19921
  • 閲覧数165
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

大阪・京都あたりで、
嗅ぎタバコや葉巻等いろんなタバコを
扱っているお店をご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

阪急百貨店の近くで、昔ブラックレインの映画撮影があった場所がありますが、その端っこにタバコセンターがあります。地下鉄四つ橋線と阪神電車に降りる階段の近くなんですけど‥阪急電車乗り場方向と逆の方の端です‥
嗅ぎタバコ、キセル、パイプ、葉巻は勿論、ゴールデンバットみたいに普通のタバコ屋さんに置いていないものもそろっています。
以上kawakawaでした
お礼コメント
hlhiro

お礼率 50% (2/4)

大変遅くなりましたがありがとうございました。
早速行ってみたいとおもいます。
投稿日時 - 2001-01-08 23:22:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

それでしたら、JT(日本たばこ産業)のショールームが
難波にあります。
詳細はこちらを。
お礼コメント
hlhiro

お礼率 50% (2/4)

大変遅くなりましたがありがとうございました。
早速行ってみたいとおもいます。
投稿日時 - 2001-01-08 23:23:06