• ベストアンサー

いろんなタバコ

大阪・京都あたりで、 嗅ぎタバコや葉巻等いろんなタバコを 扱っているお店をご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawakawa
回答No.1

阪急百貨店の近くで、昔ブラックレインの映画撮影があった場所がありますが、その端っこにタバコセンターがあります。地下鉄四つ橋線と阪神電車に降りる階段の近くなんですけど‥阪急電車乗り場方向と逆の方の端です‥ 嗅ぎタバコ、キセル、パイプ、葉巻は勿論、ゴールデンバットみたいに普通のタバコ屋さんに置いていないものもそろっています。 以上kawakawaでした

hlhiro
質問者

お礼

大変遅くなりましたがありがとうございました。 早速行ってみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• pochi-kun
回答No.2

それでしたら、JT(日本たばこ産業)のショールームが 難波にあります。 詳細はこちらを。

参考URL:
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/JTI/infoplaza/namba/Welcome.html
hlhiro
質問者

お礼

大変遅くなりましたがありがとうございました。 早速行ってみたいとおもいます。