• 締切済み

彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その6)

俺と付き合う事で、男の優しさ、女の喜びを知ってしまった彼女が、そして、俺とクリスマスに逢えなかった(彼女のご両親に阻まれ、彼女が家で缶詰め状態だった。)事で、人一倍、男の優しさに飢えていた彼女が優しそうな男性のひと事に、甘えが出ないと言えますか?親との大喧嘩で自暴自棄になっていたら、「どうにでもなれ」って感じなわけだから尚更。   誘う男の方だって、そんな時間帯(夜11時~3時)に週末クルマ転がしてるなんて軟派な男が多いんだろうし、男の方からしたって、そんな時間帯に路上ウロウロしてるんなんて、不良娘に決まってる、やりマンに決まってるだろうから遊んじゃっても、平気、平気って思ってる筈だし・・。  近くの友人の家にでも行ったならとは思っていたのですが、足の豆の状態から想像すればそうじゃないでしょ?彼女にはもし、家出したり、行方不明になったら、疑われるのは僕しかいないし、東京で、事情聴取されるのは必至だから、もし、そういう場合は必ず連絡だけは入れてくれって言ってあったにもかかわらず、夜10時30分から翌日の夕方6時に帰るまで、僕のところには一切連絡無かったから・・・。やっぱし、ラチされてた可能性高いと思うんですよ。今はチャットや掲示板などでも”ラチる”とか”ラチっちゃったぜ”とか冗談混じりに、ラチって言葉使われていますからね。それにその次の日も彼女の自宅に電話した(携帯はまだ取り上げ状態)んですが、その時のお母さんの口調が前の日の口調とぜんぜん違ってて、いつになく、すごく深刻な口調だったんです。 (その7へ続く)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172

関連するQ&A

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その8)

    このままずっと、ご両親または彼女本人の連絡を待つしか手はないんでしょうか?メールは行方不明中も、万が一、ネットカフェなどで、またはラチされた男の家で、見る可能性もあると思って、彼女宛てにメッセージを何通も打ったし、帰ってきてからも、こっちの経過状況、どこを探したかとか、どういう話しをご両親としたかとか、いつの時点で警察に捜索願いを出したかとかを克明にメールしました。あと、安心させる意味で今後のことも・・・。  もし、最悪のケースで精神障害にまで至っていたら、ラチされた連中に変な薬でも飲まされていたら・・など、もう、ノイローゼ気味なんです。彼女の言い文も信じたいんですが、積もった雪道歩ってて、全身にすり傷、きり傷つきますか?  みなさんはどう考えますか?これだけの情報からレイプサされてしまってる可能性はどれくらいありますか?そして、軟派な皆さん、ラチ経験がある人でも結構ですが深夜に女子高生が1人でジャージ姿で、路上をトコトコ歩っていたら、どうしますか?彼女が強く断っても、誘いますか?きっと彼女はすぐには乗らないだろうけど、かなり歩って疲労がピークに来ていたら、乗る可能性もあるし、それに、もし、乗ってしまったら、疲労感からすぐ寝てしまうだろうし、隣か、後ろで寝てしまったら後はどこへ連れていかれてもわからないだろうし、起きたら、彼の家、ラブホって事だっておおいに考えられるでしょう?  このままでは辛くって、辛くって何も手につかないんです。どんな意見でもいいです。欲しいんです。宜しくお願いします。 (長くなってホントにごめんなさい、でもマジ辛いんです。寝れないし、呼吸が出来ない・・・・) 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199156 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199162 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199163 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199165 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199170 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その5)

    これが彼女が家を飛び出る前の私の知る情報の全てです。全て彼女のお母さんから聞いた話しです。 彼女は次の日の夕方6時ごろ帰宅しました。足は豆だらけで、全身にすり傷、切傷が凄かったです。あまりにひどいんで、すぐに医者に連れて行ったそうです。夜7時30分ごろに、僕の携帯に連絡ありました。「今、医者から連れて帰って来ました。」って・・・。本人、曰く、「ずっと峠の道を歩っていた」そうです。でも、雪積もる雪道歩いて、全身、すり傷、きり傷ってつくもんなんでしょうか? 本人とは一言も、今だにしゃべらせて、もらえません。少しの間、そっとしておいて上げてほしい」ってお母さんに言われてしまったんです。  僕らは愛し合っていますし、そんな時だからこそ、ぼくの声を聞きたいはずなのに・・・。「僕だったら、ひとこと話せば、彼女の体の状態や精神状態を知る自信があります。「うん」のひとことでさえも・・。」彼女にとって僕は初めての男性ですし、2人ともすごく愛し合っています。 だからいろいろわかるし、だからすごい心配で・・・。この真冬の東北で夜10時30分に雪積もる外へジャージ1枚で、飛び出して、朝まで野宿できますか?公園のトイレでじっと出来ますか?夜通し、始発まで歩き続けられますか?最初はずっと歩いていたとしても、そのうち、横にクルマが止まる。「どうしたの、こんな時間に、乗せてってやるよ」と優しい言葉。こういうクルマの何台かがあったに決まってる。眠気、疲労感、空腹感、寒さ、寂しさが限界まできてたら、そういうクルマに乗らないという保障がどこにありますか? (その6へ続く)

  • 自暴自棄になってしまって・・・

    僕は自暴自棄になってしまって部屋に引きこもって、先のことなんか何も考えないで半年くらい誰とも連絡とらずにいました。今になってまた、頑張ってもようかなと思うようになったんですが、きっとまた、同じようなことを繰り返すんだろう・・という不安もあります。(何度かそのようなことがあったので) もう、自分で自分のコントロールができない状態で、これからどうすればいいでしょうか?? 自暴自棄になる心理ってどういうものなんでしょうか??

  • レイプの可能性

    僕には好きな人がいるのですがその人がレイプされた可能性があります。その人は別の友人から紹介され、まだ直接会ったことはないのですがおそらく彼女も僕のことが好きだったと思います。  しかし初めて会う日の当日になっても連絡がとれず紹介してもらった友人に聞いてみたところ、朝方に泣きながらパニック状態で彼女から電話があったそうです。その内容は夜出かけたときに男に声をかけられ、その人と何かあったということなんですが友人もはっきり分からないと言っています。 僕からも彼女にメールを送ってみましたが返事はありませんし、友人にもそれっきり何の連絡もないそうです。 レイプされた直後の女性の精神状態で電話してくることは可能なのでしょうか?また彼女がもしレイプされていたとして僕はどう接してあげればいいのでしょうか?もちろんレイプでないことを願っています。

  • 友達との接し方について…。友達から見放されてしまいました………………。

    友達との接し方について…。友達から見放されてしまいました………………。 すごくショックな出来事があり、すごく仲の良い友達に、その事を話しました。その出来事の事で物凄く自暴自棄になっていた私は、家にこもっていたら気持ちが物凄く参って、ずっと泣き続けているし、食事も、この三日間、何も食べられない状態なので(お水は飲んでます)気分を少し変えなくてはいけない………………と思い、都心で色々なショップを見て気分を変えようと思い出かけました。全てのショップが閉店後(夜21時)一人で少し飲もうと思い、少し飲みに行きました………。 その後、(夜0時すぎ)帰っている途中、男友達から電話があり、今の自分の状態と、今日の出来事を話しました。すると彼は「そんなんじゃナンパの奴が声かけてくるよな。お前がそんな奴だとは思わなかった。」と、ものすごく突き放して軽蔑する様な口調と話し方をして来たので、私は、「今、私、ものすごく心がボロボロなの……………。帰って家で一人で居るのが参るの………。かと言って、誰かと遊ぶ気分にもなれないし………。今の私の状態はさっきも言ったと思うけど……………そんな時にそんな冷たい話し方しなくてもいいじゃない!」と言いました。すると彼は「俺は仕事で疲れているから癒して欲しいのに。お前は自分の事しか言わん。俺は、お前が一人で寂しい思いをしてるだろうと思ったから、俺はお前に気を使って電話をして来てやってるのに!」と言って来たので私は「気づかって電話して来てるなら、もう電話しなくていいよ!仕事の疲れを癒して欲しいって私に言われても今は自分の事で余裕がないから」と凄く泣きながら言い、電話を切りました。 すると、すぐに彼から電話があり「お前がそんな風に思っているなんてショックだ。呆れた。もう、お前を受け入れられない。もう、お前とはお別れだ」と言い電話を切られました………。 すぐに電話を何回もかけましたが、出てくれません……………………………。 どうしたらいいでしょうか…………………………………。

  • 不倫の末、自分をコントロールできないことで相談です。

    不倫の末、自分をコントロールできないことで相談です。 はじめまして。長文ですが、相談に乗っていただきたく投稿しました。 《状況》私は未婚、24歳 会社員     相手は既婚の子持ち 33歳 公務員     昨年冬から交際開始 結論として、彼は『家庭を選ぶ』と言いました。 連絡はたまにメールがきます。(元気?とか) ですので、ショックでここ1ヶ月まともに眠れず、 自暴自棄になり、ほかの男と寝たり、最悪な自分になってしまっています。 かれに暴言もすごく言いました。 人が変わったみたいになっていく自分がこわいんです。 ところが、 ある夜、眠れない夜に心も限界、怒りを感じてまた自暴自棄になり、 ある男と行為をしている写メを送りつけてしまいました。 もちろん彼に送るため撮影して・・・。 こんな馬鹿みたいなことをなぜできたのかよくわかりません。 こんなことして、どんどん自分が最悪な自分になっていきます。 だけど、1分後には 『ごめん、ほんとにこんなことするつもりなかった』 ってメールしている自分がいるんです。 こんな自分が、とてもこわいんです。 相手がすき。 だけど相手は家庭を選んでいる。 だからむかつく。 だから暴言をいう。 だから傷つける。 だけど好き。 そして謝る。 許してもらえる。 また好きになる。 だけど相手は家庭を選んでいる。 ・・・・あとは繰り返しです。 私は、こういった負のスパイラルから 抜け出せるのでしょうか。 どんなアドバイスでもかまわないので、 なにかよろしくお願いいたします。

  • 大切な人に振られました。

    私は四年前、ある男の人に出会いました。その人には当時恋愛感情を持っていましたが、その時は思いは伝えていませんでした。 日本に帰ってきた後も、普段は忘れているけどふと思い出して会いたくなって連絡を取る人でした。 不安な気持ちを抱えながら初めて社会人になった日、大好きだった彼氏に振られて涙が止まらなかった日、コロナが流行って人に会えなくて孤独だった日、気づいたら連絡していました。 その人と連絡を取ると心が温かくなりました。 そんな人にこないだ好きだから彼女になってほしいと言われました。 ずっと会えてないのに好きと言われてびっくりして疑ってたけど、連絡をとるうちにまた好きになりました。 でも結局彼は、「ごめん。僕のことは忘れて。てでも愛してる」と言って去りました。 彼の宗教上の理由です。ですが、そんなの最初からわかっていたことなのに何で告白してきたの?と辛い気持ちでいっぱいです。 私は彼にとって軽んじられていた存在だったのでしょうか。 すごく特別な存在だったからこそ悲しくて、どうして?どうして?と夜になると泣きたくなります。 もうどうすればいいのか本当に分からなくて、ずっとつらい気持ちになります。 大袈裟ですが生きる気力が湧かないのです。 友達ともこのことは話したくなくて、この寂しさを埋めてくれる男の人なら誰でもいいかと自暴自棄になりそうです。 どうすればいいのでしょうか。 泣くことしかできないです。

  • 当方33歳ですが、不覚にお互い遊びで近づいた22歳の女の子にハマってし

    当方33歳ですが、不覚にお互い遊びで近づいた22歳の女の子にハマってしまいました。 彼女は失恋から自暴自棄になり、遊んでいたようですが、色々説得を繰り返して、遊びをやめさせたのですが、元彼がやはり好きみたいです。 毎日連絡をとって、週1で会っていますが、たまに元彼に呼び出され都合良く使われてる感じです。 彼女は都合良く使われてるのはわかってても好きだと言っていますが、辛そうです。今までにない、男っぽい性格の女の子なので戸惑っています。 どう口説いたらいいでしょうか?

  • 彼は別れたいのでしょうか?

    ここ数日、お世話になっています。 先日、2年ほど付き合っている彼と喧嘩のようになってしまい、一応仲直りしたのですが、少し気まずい状態です。 夜は少し連絡があったりと、全く連絡が取れない状態ではないのですが、どうやら振られたいと思っているらしいです。 それが一時の感情なのか、今も続いているかは分かりません。 振られたいと思っているのも、「いいかげん呆れたでしょ、いいよ振って」という感じで、自虐的な内容のものもありました。(SNSに書き込んでありました。) 昨晩は少し連絡を取り合って(少し気まずい感じですが) 今朝はおはようと送り、記念日だったので「いつもありがとう」と画像を添付して送ったのですが、既読のままです。 彼は別れたいのでしょうか… それとも自暴自棄になっているだけなのでしょうか… 実際今は何も出来ないでいるのですが、別れる心の準備をしておいた方がいいのでしょうか… 2年ほど付き合っていてここまで連絡が少なくなることは無かったので、自分ではすごく不安です。 現在遠距離恋愛なので今すぐ会いにいくことは出来ません。 何度もすみません。悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • いつかは後悔すること

    まわりにやめておけといわれても、自分のなかで諦めがつかないことがあったりします。 でもトラブルに巻き込まれて情けないです。まわりにも迷惑をかけました。 こういったことは歳を重ねたらいつかは後悔するのでしょうか? 新しい出会いとかどうすればいいのかわかりません。 いまの私に休息が必要なのは理解してますが苦しくて苦しくてつらいです。 また間違いを犯してしまいそうです。 自暴自棄になりやすく夜出歩いたりしてます。親にも注意されたのにやはり無理です。友達に連絡して飲む約束とかいれたりしてしまいます。 報連相はちゃんとしろとやんわり親にいわれましたが、夜出会う人はあまり好ましく思われてません。 アドバイスお願いいたします。