• ベストアンサー

ワーキングホリデービザのform1190の件

hanboの回答

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記日本語訳を見ますと、短期間であっても自衛隊の勤務経験があるのでしたら、申告すべきでしょう。今の職業は自衛隊に関係なくても、経歴があれば期間に関係なく記入したほうが、後日何かあったときには強制帰国措置もありえます。  記載内容は、関連する全ての情報ですので、勤務地、勤務期間、職務内容などでしょう。

参考URL:
http://www.dima.australia.or.jp/1190.html
poue
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。隠していて後日どきどきするのもなんだし、 アドバイスどおりに申告します。