• ベストアンサー

米テロの影響以降から最近までの東京外国為替市場の終値について

アメリカのテロ事件の影響が10月頃からここ最近までの東京外国為替市場の終値にどのような影響を与えたのでしょうか?また、10月頃から最近までの東京外国為替市場の終値はどのように変化してきたと思いますか?みなさんの意見を教えて下さい!お願いします!

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryon2
回答No.1

確かにテロの影響で、一時的にドルが安くなりました。でも、その後円が安くなりました。これはテロとは関係なく、日本の経済に元気がないからです。今もこの傾向が続いていますし、政府も円安を容認しています。 てなもんでいかがでしょう。日経新聞を1週間くらい読んでたら、そんな記事を目にすると思いますよ。

kajichenko
質問者

お礼

その通りですね。貴重なご意見ありがとうございました!!