• ベストアンサー

毛はキモい?

突然ですが、僕はお尻から毛がたくさん生えています。他の部分はそれほど毛深くないのですが、お尻はどうしてこんなにボウボウ??というぐらい生えています。 まだ僕は女性とつき合った経験はありません。だからこんなケツゲボウボウ人間は女性にとってイヤですか? また、男でお尻に毛が生えている人っておおいんですか?

  • piipo
  • お礼率25% (114/441)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#41120
noname#41120
回答No.2

そんなに気にすることないんじゃないかなぁ~ 男なんだから体毛が多いのはしょうがないとおもうけど 現に九州地方の男性とかって体毛の多いひといっぱいと思うけど(九州の方ごめんなさい)みんなそれなりにつきあっているし、結婚だってしてるわけだし。私は体毛の少ないひょろひょろ君の方がキモイけどなんかしっかりしてなそうで。 それに、やっぱ内面の方が大事だとおもいます。 外見ばかりいう子も確かにいるけど結局それって本人より見てくれだけでつきあってるってかんじで長続きしないよそんな子は。 だから気にしないで気長にきみ自信を好きになってくれる女の子が見つかるまでトライしてください。ぜったい身近にそんな子出てくるよきっと。

piipo
質問者

お礼

ありがとうございます。うれしかったです。 これからは内面をみがいてがんばっていきます!

その他の回答 (3)

  • myaami
  • ベストアンサー率18% (12/65)
回答No.4

私の彼もpiipoさんと同じ事で悩んでいたそうです。 私自身も彼とつきあうまでは、正直なところ、 「毛深い人はいやだなぁ・・・」と思っていたんです。 本当に人間は中身ですよ。 体の事は男女問わず、コンプレックスをもちやすいと思います。 私もすごく気に病んで悩んでいた頃がありました。 本当に好きになった人に相談したんです。 そしたら、相手の人はそう気にしていない事が分かりました。 私の彼も私に以前にお尻の毛のことを相談してきましたが、 「好きだからそんなこと全然関係ないよ。」 と言うと彼もほっとして笑っていました。 女性でも男性でもお尻には多かれ少なかれ、 毛が生えていますよ。

piipo
質問者

お礼

ありがとう! みなさんのおかげでこの悩みがちっぽけな事なんだと思うようになりました。 これからいい恋愛をしていきたいです。 みなさん本当にありがとうございました。

  • narupin
  • ベストアンサー率31% (23/73)
回答No.3

関係なしでーす。 好きになれば、ボウボウな毛もカワイイと思えます。 チャームポイントですよ。 逆に完璧にかっこいい人って疲れちゃう。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.1

ごきげんいかがですか?neterukunです ここに同様の質問があります。 ご参考になさってください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183141
piipo
質問者

お礼

neterukunさんありがとう! 参考されてもらいました。やっぱ人間中身なんですね!なんか安心しました! これからは中身のイイ男になるようがんばります!

関連するQ&A

  • 性器付近の毛について

    私は他の人より比べると体毛が濃いんです。 そのためチンコの部分の毛の量が多い気がします。 また、玉から尻の穴にかけて毛が生えていたりと…何か不潔な感じがして心配です。 そこで質問なんですが… ・女性の方で毛が多かったり、また尻の穴付近に毛が生えてたらHする時嫌ですか? ・また逆に手入れとかしてない方がいいって人はいますか? 次に男性に質問ですが… ・手入れしている方はいますか?(しているなら頻度とやり方なども) ・女性に嫌などと言われた経験はありますか?

  • チン毛について

    こんにちは。僕は今小6です。大人になるときの体の変化について教えてください。僕は5年生の時にチン毛が生え始めました。友達はチンポの付け根から生え始めていましたが、僕はタマの方から生え始めました。修学旅行のお風呂で見たみんなのアソコはチンポの付け根にいっぱい生えていました。僕はみんなとはちょっと生え方が違うような気がしました。 大人の男の人に教えてほしいのですが、みなさんのチン毛はどんな風に生えていますか? 他にも大人はいろんなところに毛が生えてきますよね。前に、ラジオの相談コーナーで「お尻の穴の周りに毛が生えているんですが、変ですか?」っていうのがあって、DJの人が「僕は前には生えてますけどお尻の穴には生えてないですね。尻の穴に生えてる人って聞いたことないですね。少しずつ抜いていってはどうでしょうか?」って言っていました。 僕は笑って聞いていたのですが、後で自分のお尻を見てみると、僕もお尻の穴の周りに生えていました!びっくりしました。少しずつ抜こうとしましたが、痛くてできませんでした。みなさんはどうですか?お尻の穴の周りって毛が生えていますか? 前に男の先生から、大人になってくるとチン毛が生えてきて、おねしょみたいなものが起こるって聞いたことがありますが、みなさんはそれっていつ頃起こりましたか? 僕は夜中に目が覚めて、アソコに変な感じがしたので見てみたら、おなかにベトベトしたものがついていました。それってこのことなのかな? それに、時々チンポが大きくなって来る事がありましたが、今は良くそうなります。友達と遊んでいたりしている最中でも、チンポが固くなってくる事があります。とても変な気分です。 なんか自分の体がどんな風になっていくのかがわからなくて不安です。 みなさんはいつ頃どんな風に体が変化しましたか?教えてください。お願いします。

  • 毛が多いんです。。

    男性だけでなく、女性で同じような方がいましたら回答いただきたいです。 こんな質問恥ずかしいんですけど・・身体全体の毛はとても薄くて、腕や脚など自己処理する必要もないくらいなんですけど、下の毛だけすごく濃いんです。。 あ、髪の毛は多い方です。 しかもあそこが黒ずんでる感じというのもあって、恥ずかしくてHの時は彼にお願いして絶対真っ暗にして、少しも明かりがない状態でしてます。毛は触ればわかっちゃいますけど・・。理由は本当のことは言えないので、ただ単に恥ずかしいから・・と言ったりしてます。 処理したり、抜いて豆乳ローションなどつけてたんですけど、すごく面倒くさくて今は何もしてません。彼氏がいないっていうのもありますが。ただ、抜いたりしたためか、前にも増して濃くなってしまった気がします。 前にも同じような質問があったので見てみたところ、 「陰毛をかき分けなきゃ性器が見えなくてその毛がお尻まで繋がっていたら、ちょっと引くかもしれません。」 という回答がありました。 まさにこれなんです。しかもお尻の方も2.3cmぐらいあって長いです。 こんな状態だと、濃いのが好きって人意外は大抵引きますよね? でも、どこまで処理すればいいか分かりません。 前の方は、少し薄くする感じでいいと思いますけど、後ろの方、膣部分のあたりからよくわからなくて。他の人のを見たことがないので・・ ちなみにハサミだけだとチクチクするというので、いちおお線香などでと考えてます。 こんな質問で恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

  • お尻から毛が・・・

    男なんですけどお尻の表面に毛が生えてるんです。 しかも片側だけです・・・ なぜこんなことになったんでしょう?? 女の人はやっぱり気持ち悪いと思いますか??

  • 下の毛で悩んでます。

    女性です。下の毛で悩んでます。 男性女性問わず皆さんの意見・経験を聞かせてください。 普通一般の女性はどういう生え方・処理をしているのでしょうか? 私は人より毛深いみたいで、おしりの割れ目らへんまで毛が生えています。恥ずかしくて好きな人がいてもがんばれません。 私と同じくらいの人っているんでしょうか? また、男の人から見て私みたいな生え方をしている子はやっぱり嫌なんでしょうか? 本気で悩んでいるので教えてください!!

  • 毛の処理について

    こんにちは。 ここで以前 「彼氏が浮気をした制裁に、あそこの毛を剃る」と言った発言がり、その質問に対してかなりの講義がありました。 理由はチクチクするのであまりにも可哀想。精神的にもそこまでするなら分かれれば。という感じでした。 しかし、他の質問で 「電車の向かいに座っている女性が、スカートで股を広げていた。パンツが見えて、毛がはみだしていた。処理くらいしろ」というものもありました。 私は性交渉の経験がありませんが、ある雑誌で初体験の不安の原因の一位が女性は「毛の処理」男性は「テク」だったことを思い出しました・・・。 私は女性で、いままでソコの毛は一度も手を加えたことがありませんが、剃ったりしたら凄くチクチクすると思うんです。っていうか傷つけてしまいそうで怖いです。 抜くのも、凄く敏感なところなので、痛いに決まっています。 しかし、凄く毛深くて、お尻の辺りまで毛があるんですが、やはり処理しなければいけないんでしょうか? 怖くて絶対できそうにありません・・・、

  • 全身の毛が毛深い

    高3の男です。 全身の毛が毛深くて困ってます 部分で言うと、すね、太もも、太もも裏、内もも、へそ下、腰、腹、尻、肛門、タマタマの裏……といった感じです(TT) 剃ろうとは思ってませんが女性の方達から見た毛深い人の印象ってどんなものなんですかね??(^^; クラスのみんなから毛深いことをイジられてますが、男子より女子から言われる方が精神的ダメージが大きいです…

  • 人間の毛

    こんにちは 人間の毛についてなんですが 体毛やヒゲは放置しても ある程度の長さ以上にはならないと思います。 (ヒゲはちょっと違うかも) ところが髪の毛だけは どこまでも伸びで、 女性でお尻くらいまで伸びている 人もいます。 髪の毛の自然の長さっていうのは とてつもなく長くなりそうです。 髪の毛だけどうして こんな風に例外的なんでしょうか? 動物でこういうのってないような気がする のですが、あるのでしょうか?

  • お尻の毛

    お尻の間?に毛が生えてるんですけど、 こういうのって、剃ったりするもんなんですが?? 男です!

  • 臀部の毛について

    こんばんはお聞きしたいことがあります 尻の毛まで抜かれるという言葉がありますが 肛門内部に毛があることは、だれも同じでしようか 私は、あるのですが この毛は、どのような役割をしているのでしょうか 若い女性にもあるとしたら、処理はしているのでしょうか