• ベストアンサー

ポカリスウェットの宣伝ポスター

駅とかで、よく見かけるポカリスウェットの宣伝ポスターの女性の名前を知っておられる方、おしえてください。 水色の背景に「いっしょに生きていく水」のキャッチフレーズ、女子高生と思われる制服を着た女性が右手にポカリのペットボトルを手にしているポスターです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

綾瀬はるかさんだと思います。

rom777
質問者

お礼

CMのときと、雰囲気が、かなり違うので、わかりませんでした。 どうもありがとうございました。