• ベストアンサー

ポカリスウェットの宣伝ポスター

駅とかで、よく見かけるポカリスウェットの宣伝ポスターの女性の名前を知っておられる方、おしえてください。 水色の背景に「いっしょに生きていく水」のキャッチフレーズ、女子高生と思われる制服を着た女性が右手にポカリのペットボトルを手にしているポスターです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

綾瀬はるかさんだと思います。

rom777
質問者

お礼

CMのときと、雰囲気が、かなり違うので、わかりませんでした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポカリスエット1日の摂取量

    【前置き】 現在インフルエンザ罹患中です。 ■初日は一切食事が採れず 青いポカリ(通常ポカリ)をがぶ飲みしていました。 正確には覚えていませんが、 少なくとも500mlを5本は飲んだと思います。 (多分もっと飲んでます) ■2日目も青ポカリを500ml×5くらい。 2日目は夜になってヨーグルトが食べられるようになりました。 ■3日目に固形物が食べられるようになりまして、 ポカリも水色のやつ(イオンウォーター。低カロリータイプ)に切り替えたのですが、 【質問】 前置きに書いた量は 飲みすぎでしょうか? ポカリスエットは 1日にどれくらい飲んで良いのでしょうか? 青色ポカリ、 水色ポカリ、 他に食事を一切採らない場合、 食事を採る場合 などについて 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ポカリスエットのCMの歌をどなたか知っていますか・・・

    皆様にお願いです。 記憶があいまいですが・・・・・ 1980年~1990年ぐらいかと思いますが、電車の中で外人の女性がポカリスエットを飲んでるシーンがありましたが、その時に歌っていた曲と歌手をご存じないでしょうか? ずっと、気になっていて、分からずしまいです・・・・・。 前回の質問に川島だりあでは?と回答がありましたが、川島だりあでは無いと判明しましたが、kura-udo様の回答に「栗色のー瞳の中でー」と言う歌詞を教えて頂きましたが、恐らく、この歌詞だと思いますが、どなたか、この歌詞、歌手、曲名をご存じの方、些細なことでもいいので、どうか皆様の情報をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペットボトル

     買ったばかりのペットボトルのキャップって、どうしてあんなに堅く閉めてあるんですか?僕は右手に障害を持っていて、この間、駅の売店で200mlペットボトルのポカリスエットを買ってその場で飲もうとしたのですが、キャップを開けるのに苦労しました。台に腰かけて、両足のふとももに挟んでも開けられないし、今度は立って、足に挟んでやったらやっと開きました。  ペットボトルを製造している方、もう少しバリアフリーデザイン化したものをつくっていただけるよう、よろしくお願いします。

  • 伊勢丹のポスター

    伊勢丹のポスター画像を探しています。 以下の様な特徴のポスターです。 モデルは青いドレスを着た外人の女性 バックは青い水の中 5月(?)の宣伝用みたいでした。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • Suicaカードのポスター

    今年の6月から7月あたりに首都圏のJRの駅のいろいろなところに貼ってあったSuicaカードのポスターに出ていた女性の名前を教えてください。 

  • 飲み物の名前がわからない

    子供の頃によく飲んでいた飲み物をふと思い出して、 でも名前が思い出せなくて困っています。 多分15年以上前からある飲み物です。 味は、ポカリスエットを薄めたような味で、 ジャンルはスポーツ飲料と思われます。 私がよく飲んでいた頃は缶で、曖昧ですが、ここ数年くらいのうちで、 ペットボトルのものがあったのを見かけたことがあります。 (これ懐かしいな~、と思ったのを覚えています) パッケージはシンプルで、帯に商品名が書いてあって、 帯の色は青と薄い緑のバージョンがありました。 こんな拙い記憶しかありませんが、あの飲み物かな~、ってわかる人がいたら教えてください。

  • 駅ポスターの猫のゆるキャラ

    先日埼玉を旅行中、熊谷駅に鉄道に関するポスターが貼ってあり、そこに描かれていた猫のゆるキャラの名前を知りたいのですが、ご存知の方おられませんか?(ポスターはsuicaについて言及していたような…でもsuicaのゆるキャラで検索しても出て来ません。) 特徴は、団子のような形の顔に直接小さな手足がくっついている猫で、色は薄茶色に濃い茶色のトラ猫模様になっていました。形や顔は「ぱんにゃ(添付画像参照)」そっくりでした。

  • ポカリスエットの「ポカリ」

     「ポカリスエット」の「ポカリ」って、どういう意味ですか。中学生のころから、ずっと気になっていました。

  • スポーツ飲料水の賞味期限

    猛暑が続いているので会社にポカリスエットなどのスポーツ飲料の粉末を持って行ってペットボトルで水に溶かして飲むようにしています。 そこで知りたいのですが、 (1)スポーツ飲料水は製造後1年を賞味期限にする例が多く、開封したらお早めに飲んでくださいとありますが、このお早目とは2、3日? 4、5日? 1週間ほど? どのくらいの期間を言うのでしょうか。 勿論、保存は冷蔵庫に決まってますが。 (2)粉末タイプは水に溶かして作ってから、大凡、どのくらいの期間フレッシュに飲めるのでしょうか。 冷蔵庫に保管として2、3日? 4、5日? 1週間ほど? 飲む時は直接ボトルに口を付けずに、コップに給水して飲んでます。 以上、詳しい方、宜しくお願いします。

  • 生徒会選立候補者です。ポスターのイラストに悩んでいます。誰かお願いします!

    生徒会選立候補者です。ポスターのイラストに悩んでいます。誰かお願いします! こんにちは。 公立中二年男子です。 現職会計です。 次の選挙で生徒会執行部を続投し、ランクアップし会長に立候補する予定です。 しかし、前回の選挙でイラスト、キャッチフレーズのアイディアをすべて使い果たしまして、今回の選挙ではどうしていいやら・・・と悩んでいるところで、皆さんにアドバイスをいただければと思い、質問することとなりました。 前回のポスターは、道路を書いて、標識に宣伝を書いてアピールしました。 しかし、今度は何を書いていいかわかりません。 僕は、生き物全般はまったくかけません、その代わり、建造物、乗り物には詳しいので、絵にも自信があります。しかしみんなはキャラクターや自分の似顔絵(これは女候補のみ見られる)とかで、いつもこんな固いというか、そんな絵を描いている候補なんて、カチンコチンのがり勉エリート候補って感じがしませんか?みんなに好かれる人気者候補はそんなこと書きません。おそらく(知りませんが) なお、前回の選挙のポスターの色の配色、文字配置などは、すべて実際の選挙のポスターを研究して、顔写真が来るところに絵を描いたといった感じです。ですからほか候補のやつは参考になどしていませんから覚えていません。 また建造物・乗り物でいいと思いますか?イメージダウンになりそうで心配です。 後キャッチフレーズですが、なかなかいいのができません。僕の学校は某市の中部中学校ですが、 ・みんなの中部、みんなの生徒会 ・美しい中部 ・中部中大改造! ・今の中部中の「イイトコドリ」 ・Twinkle school (きらめく学校 見たいな意味のつもり) どれがましですか?ほかにいい案ありますか? 色々長々とすみませんでした。 よろしく回答お願いいたします。待っています。