• 締切済み

リドリースコット監督作品でサスペンス(?)物

映画のタイトルがわからなくて困ってます。 リドリースコット監督の特集で放映されていた映画なのですが ・主人公は妻子もちの警官 ・ヒロインは殺人現場を見てしまい犯人に狙われている ・主人公がヒロインの警護にあたる ・二人は恋に落ちてしまう といった内容でした。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? リドリースコットのサスペンス物と言えばレンタルできると思っていたら、 お店の方もわからなかったのですぅ~~(T-T)

• 洋画

みんなの回答

noname#1810
noname#1810
回答No.1

それは、1987年製作の「誰かに見られてる」ですね。 (ビデオ屋にもありますよ) ニューヨーク市警の刑事マイク(トム・ベレンジャー)は妻と息子の三人で幸せな毎日を送っていた。しかし殺人事件を目撃した美人の富豪(ミミ・ロジャース)の護衛を担当することになったマイクは、彼女との不倫関係に溺れてしまう・・・。 といったストーリーで、ポルシェターボが走り回るカッコイイ映画でした。 トム・ベレンジャーも凄くいいですよ。

maki97
質問者

お礼

あああ!ありがとうございますっ!!! 近所のビデオ屋さんでは題名がわからないとちょっと・・・と言われてしまい、 困っていたんです! 明日さっそく借りてきますっ! 本当にありがとうございましたぁ!