• ベストアンサー

子供の名前をどうすれば・・・?。

caballeroの回答

• caballero
回答No.2

すばらしい!じゃないですか。           トリニア                   レイシ(澪)             瑠琉(瑠璃)るり               桐慧 きりえ  キッリちゃん!あそぼー。って、。           楓理 かえで           香枝 かえで  かえちゃんですね、。 トリニアは、綺麗な人。 レイシは、潤った風のように。 瑠璃王子というのは、額に巨大な瑠璃が埋まってます。誰しも皆が、その人に振り向きます。 桐慧は、どんな意味でしょう、。あなた方でお考え下さい。   かえでは、手をつなぎたくなる人です。あなたの精神にちなんでます。この子の名前を呼ぶたびに、あなた方が手を繋いでいなければならない事に気付いてください。この子もまた、いづれ誰かと手を繋いで生きていきます。   この子の名前のように、皆の手が繋がるように。   あなたたち夫婦と、この子の手が繋がれているように。      

akushu
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 今日病院に行って早速奥さんに見せてみます。 私的には「楓理」ちゃんは大変気に入りました(^^)。