• ベストアンサー

ハワイアンキルトを教えて!!

aki1028の回答

  • ベストアンサー
  • aki1028
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.1

hayaton828 さん、こんにちは。 私の行っているパッチワークのお教室が武蔵野線の南越谷なんですけど・・・ 私はハワイアンキルトは作った事はないですが、同じクラスの人が70cm四方のタピストリーを作ってました。私も今抱えている物が終わったら夏までに挑戦してみたいと思います。 キルトが細かくて、ただひたすらキルトするのは大変かもしれないけれど 出来上がった時の喜びは大きいでしょうね。頑張りましょうね。 お店にはハワイアンキルトのポーチからクッション・タピストリーが展示してあるので1度覗いてみてはいかがですか? ただ、残念ながら託児所はありません。 お教室のHPアドレスを載せておきますので,ご覧になってくださいませ。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~campus-k/
hayaton828
質問者

お礼

aki1028 さん。 情報ありがとうございます。 早速、お教室のHPを覗かせていただきました。 南越谷なら近いし、もしかしてなんとかなるかも・・・ お教室についてメールでお問い合わせしてみようと思います。 もし、入会することがあったらどうぞよろしくお願いします。 (チビスケがいるんでなかなか思い通りに行かないのが現状ですが・・・) お店にも是非、1度近いうちに行きたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイアンキルト

    今年ハワイ旅行に行き、ハワイアンキルトに興味を持ちました!近々習いにいきたいと思ってます。 神奈川県の川崎近辺に教室などやっているところ知りませんか? 本でもかまいません。良い本知ってれば教えてください!

  • 埼玉県 浦和駅・川口駅・東川口駅 周辺の美容室を探しています

    引越しをして、美容室の変更をしなくてはいけなくなり・・ 埼玉県の 浦和駅・川口駅・東川口駅 周辺の美容室を探しています。 年齢は30代後半、女性です。どこか、良い美容室を教えてください。 よろしくおねがいします。髪の痛みの少ないパーマ液を使ってくれる ところが希望です。。よろしくおねがいします。

  • 【緊急!】1月3日、4日と自転車のパンク修理の出来るお店を教えてください!

    【緊急!】1月3日、4日と自転車のパンク修理の出来るお店を教えてください! 住所:埼玉県川口市青木 最寄り駅:JR京浜東北線 川口駅      埼玉新鉄道?川口元郷駅 さっきコンビニに行こうとしたらパンクしていました。 実際に修理できた場合、その情報をくれた方に高ポイント差し上げます!

  • 埼玉県川口市内でリーズナブルな託児付き美容院。

    お世話になります。 埼玉県川口市内でリーズナブルな託児付き美容院を探しています。 知っている方教えてください。

  • 歯科医院

    現在、埼玉県の東川口在住です。評判の良い歯科医院があったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 川口駅付近のレンタルビデオ屋さんを教えてください!

    埼玉県の川口駅に引っ越してきたばかりです。 アリオに近い所に住んでいるのですが、川口駅からの通り道にレンタルビデオ屋さんがないか探しています。 川口駅近くにウェアハウスを見つけたのですが、出来れば駅からアリオの通り近くにあれば良いなと思ってます! また、ウェアハウスしかないとしてレンタル料金は大体いくらぐらいかかるものでしょうか? また、他のレンタル屋さんもあったとして、レンタル料金も教えて頂けると助かります!

  • 川口市戸塚東周辺の幼稚園について

    11月に埼玉県川口市戸塚東に引っ越すことになりました。周辺で中途入園可能な幼稚園を探しています。子供は5歳の男の子で、現在、年中です。人伝に聞いた東川口幼稚園と安行東光幼稚園は定員がいっぱいだということで断られてしまいました。川口市についてはまったく土地勘がないため、自宅からそう遠く離れていない幼稚園を希望しています。よろしくお願いします。

  • 埼玉の高校で…。

    私は、中学三年の受験生で、埼玉県在住です。 あと、三、四ヶ月後には受験が控えているのですが、未だに志望校がはっきりと決まっていません。 なので、皆さんに埼玉県のオススメな高等学校(私立公立問わず)を聞き、参考にしたいと思います。 情報よろしくお願いします。 自分は…… 埼玉南部在住(最寄り駅は西武池袋線「武蔵藤沢駅」) 北辰テストでは、偏差値平均65くらいです。(三科、五科共に) 内申点は、39/45点です。(三年一学期)

  • 埼玉県川口市から埼玉県鴻巣駅までの所要時間

    埼玉県川口市の川口駅から埼玉県鴻巣市の鴻巣駅まで行きたいのですが、原付きでどのくらいかかりますでしょうか? だいたいで結構ですので、所要時間と道徳を教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いします・

  • レザークラフト

    40歳なかばにしてレザークラフトをやってみたいと思うようになりました。ネットで通信講座を調べてみましたが、どこが良いのか自分では判断できずに悩んでおります。 講習を受けていらっしゃる方などおりましたら、内容・金額等教えて下さい。 教室に通う事も考えています。(埼玉県川口市在住) 宜しくお願いいたします。