• ベストアンサー

ハワイアンキルトを教えて!!

aki1028の回答

• ベストアンサー
  • aki1028
回答No.1

hayaton828 さん、こんにちは。 私の行っているパッチワークのお教室が武蔵野線の南越谷なんですけど・・・ 私はハワイアンキルトは作った事はないですが、同じクラスの人が70cm四方のタピストリーを作ってました。私も今抱えている物が終わったら夏までに挑戦してみたいと思います。 キルトが細かくて、ただひたすらキルトするのは大変かもしれないけれど 出来上がった時の喜びは大きいでしょうね。頑張りましょうね。 お店にはハワイアンキルトのポーチからクッション・タピストリーが展示してあるので1度覗いてみてはいかがですか? ただ、残念ながら託児所はありません。 お教室のHPアドレスを載せておきますので,ご覧になってくださいませ。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~campus-k/
hayaton828
質問者

お礼

aki1028 さん。 情報ありがとうございます。 早速、お教室のHPを覗かせていただきました。 南越谷なら近いし、もしかしてなんとかなるかも・・・ お教室についてメールでお問い合わせしてみようと思います。 もし、入会することがあったらどうぞよろしくお願いします。 (チビスケがいるんでなかなか思い通りに行かないのが現状ですが・・・) お店にも是非、1度近いうちに行きたいと思います。 ありがとうございました。