• ベストアンサー

カウンターについて教えてください。。。

raadの回答

• raad
回答No.3

あそこは、CGIが本当に使えません。 ただし、Geocitiesは、カウンターサービスを提供していますので、 そちらを確認して下さい。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/counter/
setu-k
質問者

お礼

お答え頂きまして、本当にありがとうございました。m(__)m 置けない・・・そうなんですね。 仕方ないので、あきらめました。(T_T) 移転する事があったらそのとき考えて見ようと思います。 ありがとうございました~(^o^)