• ベストアンサー

都内にあるプリスクリプティブのショップを教えてください

地元にプリスクリプティブのショップが無いため、今度東京に行くときに訪れたいのですが、どこにあるのでしょう? 検索してみたのですが、ショップの場所が分かりません。 ご存知の方、是非ともお教えください。

noname#3981
noname#3981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minxs
回答No.2

銀座なら有楽町阪急1Fと松屋にあります。特に阪急のショップは良いですよ。 東京駅の隣、有楽町駅の目の前です。

noname#3981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 勧めていただいた、阪急のショップを是非訪れたいと思います。 場所もわかりやすいし(*^^*) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 ホントに私の知っている範囲のことなので、細かい情報がわからなくてごめんなさい。 池袋西武の1階にはあります。 新宿伊勢丹にはなかったです。 ほんと、こんな情報でごめんなさいね。

noname#3981
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 池袋西武、是非行って見ます(*^^*)