• ベストアンサー

目黒行日比谷線から荻窪行丸の内線

に銀座駅で乗り換える場合に 日比谷線には前から何両目の車両に乗れば有利でしょうか?

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

先頭車 http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ginza/map_rittai_1.html あと「目黒」じゃなく「中目黒」だね。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 先頭車両に乗ります

その他の回答 (1)

noname#20782
noname#20782
回答No.1

こちらを参考に。

参考URL:
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ginza/
guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 構内図から判断すると先頭車両と言うことになりまね?