• 締切済み

IE5.5に変えたところ、印刷がきちんとできないことが。

現在、Win98+IE5.5を使っております。 つい先日まで5.01だったのですが、5.5に入れ替えました。 ところが、インターネットの最中、印刷したいページがでてきたとき印刷をしようとすると、きちんと印刷されません。 具体的には、 紙の上部に、1/1ページ、という風に、ページ番号、 紙の下部に、 file://C:WINDOWS\TEMP\AAA.htm という風にリンクと、 02/01/15 というように、日付が印字されてしまい、 全くページの内容は印字されません。 タスクバーの中の印刷をクリックしても、 プルダウンメニューの印刷を行っても、 右クリックメニューの印刷を行っても、 全く同じ結果です。 その際、一度IEを終了させて、同じページを表示させ、 その上で印刷すると、きちんと印刷されます。 その場合、紙の下部には、 http://www.aaa.com/bbb.htm というように、リンクが表示されます。 リンクの表示からするに、テンポラリから印字してきちんとなっていないようなのですが、 原因が全くわかりません。 どなたか、対策について教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

インターネット一時ファイルをすべて削除してもダメでしょうか?