• 締切済み

押入れの仕切り板の外し方を教えてください。

押し入れの上段と下段を仕切ってる板ありますよね。 あれって結構簡単に取り外す事ができると何かのテレビで見たんですが、取り外し方を知ってる人教えてください! どうしても高さが合わないものがあって、仕切り板をもう少し上に付け替えたいんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

このH.Pに、取り外し方が載っています。 上から3つ目の質問です。 http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7529/qarifomu/qar1.html こちらのH.Pも、参考になりますでしょうか? http://www.asaken.co.jp/reform9.htm