• 締切済み

エラーメッセージ

gakushanekoの回答

回答No.4

あれから考えたのですが,スタイルシートやJAVA scriptなどで数字を指定しなければならない部分などに全角文字を使っていませんか? 例えば, <STYLE type=text/css><!--table{filter:Alpha(opacity=透過率(1~100));}--></STYLE> と言うスタイルシートの説明があったとします。これをそのままページに貼り付けてしまうとエラーが出てしまいますよ。「透過率(1~100)」の部分がOUTです。 <STYLE type=text/css><!--table{filter:Alpha(opacity=30);}--></STYLE> このように半角の数字にしないとね。 たぶん,これで何とかなると思いますが,ホームページタイトルにHTMLタグを使っているなら,少なくともIEでは表示では意味がないですし,お気に入りに登録する人が逆に困ってしまうことになりかねないのでやめてくださいね。