• ベストアンサー

液晶TVは(車載用)で

p-taro52の回答

• p-taro52
回答No.3

こんなのが有りました。 10インチだけど、......高いです!! 本体が ----------------------130000円 取付けスタンド ---------------- 12000円 ダイバーシティユニット ------- 26000円 アンテナ右左 ----------------- @ 8000円/片方 電源ユニット? ----------------- 8500円 他にも延長コードなんかも必要なのか? さすが大きくなると極端に高くなるなぁ、でも「hekebon」さんも書いてられますが外光が当るとやはり見にくいんじゃ無いかな、あくまで車載もできる位じゃ無いのか?? スミマセン後は確認してません、メーカー/販売店へ確認してみて下さい。 他社にも有るかも・・・ ゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/sc/gaiyou/news/990414.html
runa
質問者

お礼

ありがとうございます。けっこうするものですね。