• 締切済み

アメリカのKEM社製のトランプ

ブリッジなどに使われるアメリカのKEM社製のカードを国内で手に入れるにはどうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• aminouchi
回答No.1

残念ながらKEM社製のカードを打っている所を直接知っている わけではありませんが、munemune2さんが東京近辺の方であるな ら、神保町の「奥野かるた店」へ行ってみることをおすすめしま す。ゲーム類についての老舗です。 奥野カルタ店  〒101 東京都千代田区神田神保町2-26  TEL 03-3264-8031 なお、ブリッジに使うのであればU.S.PLAYING社のBeeかBicycl のブリッジサイズで充分だと思いますが・・

参考URL:
http://www.book-kanda.or.jp/cm/shop/4006/4006-01.htm