• 締切済み

外字ファイルをNTから2000/XPにコピーが上手くいきません。

NTから98/2000/XPへ外字ファイルをコピーしました。 98は正常にコピーできているようでした。 外字エディタでそれらしく表示されてたので。 ところが、2000/XPはコピー自体はでき、 文字コード表でも表示されているのですが、 外字エディタでは数えるほどしか表示されていなくて、 歯抜けの状態になっています。 なぜ表示されないのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
wss2004
質問者

お礼

violet430さん ありがとうございます。 「縦」表示というのは、既存のフォントでいう 「@」が付いているもののことなのでしょうか。 そうであれば、「縦」とは関係無い気がするのですが、、、 外字エディタに表示されてない(歯抜け)ものも、 文字コード表に表示されていて、メモ帳などでも使えます。 引き続き、よろしくお願いしますm(__)m