• ベストアンサー

スコーピオンズのインステゥルメンタル

難しい質問でスイマセン。80年代に聴いた蠍団のインステゥルメンタルです。タイトルが解りません!数曲あるかも知れませんが・・・。非常に恐縮しています。あのTWIN GUITERが、聴きたいです。では、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

調べてみました。 80年代頃でクレジットにlyrics,Meineの名前がないのは "Coast To Coast "でした。30秒しか試聴できませんが、 これではないでしょうか。 Scorpions : Lovedrive/79 http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1167974449/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=SCORPIONS/itemid=418140 Scorpions : World Wide Live/85 http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=418146 違いましたらごめんなさい。

参考URL:
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1167974449/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=SCORPIONS/itemid=418140
shin88
質問者

お礼

ありがとうございます!大正解!です。何故か最近この曲を口ずさんでいました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!(R&B系)

    多分、、 80年代後半に流行った曲だと思います。 添付wavを参照願います。(短くてスイマセン) 宜しくお願いします。

  • 蠍火は人間に弾ける?

    こんにちわ。 約2年ほどピアノから離れていましたが、また習い始めようと思いました。 きっかけは、動画サイトで「蠍火」という曲を聴いたからです。 なんでも、ビートマニア(?)というゲームの曲らしいです。 この曲を最終的な目標にしようと思ったのですが、「蠍火は人間には弾けない」という意見もあって…。 実際のところどうなんでしょう?

  • 教えてください 古い曲だとは思いますが・・・

    WINKが出したアルバムでタイトルが「Twin Memories」 その中の一曲で「イン ユア レター」というタイトルの曲が入っていました。 ウインクといえば当時外国人の曲をカバーすることをよくしていたように 記憶しています。 ラジオで聞いた外国人のこの曲を歌っていたアーティストの名前どなたかご存知ありませんか? 宜しくお願いいたします。

  • こんな曲ありませんか???

    タイトル通りなんですがこんな曲ありませんか?? 1好きな人の前じゃ素直になれない 2片思い 3弱い自分 色々あってスイマセン。。。 何かこれに当てはまる曲があればどうか教えてください。

  • 80~90年代の歌

    質問ですか 1980~1990年代の歌でいいと思う曲のタイトルを教えてください ちなみに僕は、早めの曲が好きなので そういう曲を教えてください

  • マイケルジャクソンの曲を教えてください

    マイケルジャクソンの曲なのですが SONYのサイトで試聴しても出てきませんでした。 曲調はダンスっぽい感じなのですが70~80年代の曲ではないと思います。 90~00年代の曲だと思います。 歌詞の中におぼろげなのですが「…magic」というのが入っていたような気が するのですが定かではありません。 あとサビの終わりぐらいに曲の音が入らず一言マイケルが言うのですが 覚えていません。。。 こんな不鮮明な質問内容で恐縮ですがお願いします。

  • Beatmania IIDXの曲

    ビーマニやってもう何年だろ… というものです。一応それなりにやりこんで人間卒業までいってしまったこともあります…^^; 質問ですが率直になんかいい曲ありますかね…>< というのもあのゲーム曲多すぎて自分はあまり曲を覚えてないのす。;; 当然蠍火とか冥、PARANOIA、嘆きの木などの超メジャーな曲とかは知ってるのは知ってるんですが… マイナーな埋もれてしまった良曲を教えてほしいのです。 せっかくの夏休みなので昔のあのやり始めたころに戻って遊んでみたいとおもったのです。 どなたか回答お願いします。

  • 女性ボーカルのクリスマスソングの曲名

    本屋でかかっててすごいいい曲だったので 曲名とアーティストを教えてて頂きたいのですが、 情報が少ないので難しいかもしれないです。 なんとなくでもいいので教えてください。 ・女性ボーカル(サビ辺りはエコーか複数人数で歌ってる) ・クリスマスソング ・いつか聞いたことあるから比較的有名な曲かも ・明るい曲 ・この曲の前はSANTA CLAUS IS COMING TO TOWNがかかってましたのでもしかしたらこの曲と同じアルバムかなんかに入っているのかも(推論ですが) ・歌詞は全然覚えてないですスイマセン こんなムチャな質問で恐縮ですが心当たりがございましたらよろしくお願いします。

  • 日本代表の試合

    日本代表の試合でCMに入る時の曲のタイトルを教えてください!! オープニングかCMだったか分からないけど…。 違ったらスイマセン。

  • 詳細不明の洋楽タイトル教えてください

    民族音楽調の始まり方で、おそらく80~90年代の曲だと思います。 以外にメジャーだと思いますが、タイトルなどは失念してしまい質問いたします。 「お~やぁ~~ お~~やぁ~~ぁ~~」 みたいな歌いだしで始まる曲です。 非常に抽象的で申し訳ないです・・・ どなたかおたすけください!

専門家に質問してみよう