• ベストアンサー

Windows Media Player

自分のHPにWindows Media Playerのダウンロードサイト にリンクを貼りたいのですが、自分のHPに設置できるMediaPlayer のバナーはどこのページにありますか? また、MSNエクスプローラーのバナ ーの配布?場所も知っていれば教えてほしいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

サポートには Windows Media Compatible ロゴ、または Plays Windows Media ロゴの使用をご希望の企業の方は、wmla@microsoft.com 宛てに、以下の情報を記載のうえ電子メールをお送りください。 とありますので参考URLのページを良く読んで申請してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/Windows/windowsmedia/create/logo.asp